まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またmixi日記コピペ(笑)

モンスターハンター2が面白くて、
ブログほったらかしでした(笑)

ジャンボ村に心の底から行きたい
しろがねえいじです、こんばんは。


リアクションバトンですって。

面白そうなんで、頑張りますよ?


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

>可愛い人間女性タイプなら
リアル『うる星☆やつら』状態になるよう、
家にお持ち帰りして、頑張ってみる。

「ダーリン、こいつ(放送禁止用語)だっちゃ!」



>リトルグレイタイプなら

ちんこついてるか触って確認。
後に、セクハラ問題を巡って
リアル『インディペンデンス・デイ』に突入。

UFOを上空に仰ぎながら、
「I want to go to shoppinng!!(ワタシが松田聖子よッ!!」


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

>普通に遭遇したなら

『餓狼伝』の藤巻のように、
浮気相手の男を脳天から地面に落とします。


>恋人が姫川にやられたみたいに○○○で天井まで
 飛ばされた状態で遭遇したら

『餓狼伝』の藤巻のように、
壁を飛び越えながら逃げます。


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

さんざん、現在の困ってる状況を説明させて、

「で、お前誰だっけ?」

と言い放ち、空気を凍らせてみる。



■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

>藤岡弘なら
仮面ライダーについて語っていただきたい。

>倉田てつをなら
仮面ライダーブラックについて語っていただき(略

>オダギリジョーなら
仮面ライダークウガについて語って(略

>友井雄亮なら
仮面ライダーギルスについて(略

>細川茂樹なら
仮面ライダー響鬼に(略


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

志村けんのあの踊りをしながら、顎に掌底をHITさせ、
こう言います。

「覚えておけ、これが真の志村拳だ…」



■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「男は子供の心と、中年の心を同居させられる
 生き物なんだぜ?」

と、アホっぽく答えてみる。



■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

「モンスターハンタァァーーー!!?」

それがしろがねえいじの人生最後のセリフでした…。


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

財布から、1円を取り出し、地面に放って、この一言。


「1帝国マルクくれてやる。

 這いつくばって感謝しろ。」


それが、しろがねえいじの人生最後のセリフで(以下略



■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

「む~か~しギリシャ~の~イカロ~ス~は~♪」

とか歌いながら、空へ羽ばたきます。

それが、しろがねえいじの人生最後の(以下略


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ !

これ、4人以下しか知り合い居なけりゃ、
イジメだよねと思いつつ、職場の方々に送りました。


他にもやりたい方は是非。

ではまた~
  1. 2006/04/16(日) 20:50:17|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぬふ…う… | ホーム | デカデカとデカレンジャー!!!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/267-240cd3bb

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

