まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかオカシイです

暖かい日ですな。

こんな日は嫌がってる犬をモフモフして、
ただひたすらに癒されたい…。

マジ疲れてます。
しろがねえいじです、おはこんばんちは。


今回、ちっとも面白くない愚痴みたいなもんなんで、悪しからず。




ちょっとこの半月のバイトスケジュールがおかしいんで、
具体的にどうおかしいかズラズラズラっと並べて見ました。


4/29 9~18時
4/30 9~18時
5/01 21~9時
5/02 9~13時
5/03 21~9時
5/04 9~14時 ←今ココ。

5/06 9~18時
5/07 9~18時
5/08 21~9時
5/09 21~9時
5/10 21~9時
5/11 21~9時

5/13 9~18時
5/14 9~18時
5/15 21~9時


17日中、15日出勤って、
なにこのヘビーローテーション。


社員ならまだしも、
少なくともバイトのシフトじゃないです。


じっと見ていただけばわかると思いますが、二日ほど
夜勤明けに、そのまま昼勤入ってるし。


具体的に言うと、
今日とか。


朝の5分休憩で、喰った朝飯(サンドイッチ)を
10分後にトイレで吐き出す感覚って、初めてでしたよ?(笑)

漫画描けません。

描いたとしても、亀の歩みにございます。


おかしいなあ…時間が作れそうなバイトだから、
入ったハズなのに…。

この状態が来月も続くようなら、
ちょっと身の振り方考えんと駄目かもしれないです。

バイト一年目にして、岐路に立たされてる感じですよ。

なかなか、ままならんもんです。

では、また~
  1. 2006/05/04(木) 14:53:10|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<オッサンに胸キュン? | ホーム | 二日連続でカブトネタ(もしやハマッてる?)>>

コメント

 近頃、絵の更新がないと思ったらそんなシフトだったのですか!
 最初は職場で絵を描いているというのを見て「それが仕事かッ」と不幸の電波でも飛ばしそうに悶絶していました。しかし、うまい話はないものですな。
 そろそろ印税生活の自営業を本気で目指してみれば?
  1. 2006/05/08(月) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

そしていまごろ書き込みにきづいたw

なんつーか、頑張りますわーw
  1. 2006/05/12(金) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/276-06b46209

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

