まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オッサンに胸キュン?


生きてます。


しろがねえいじです、こんばんは。



さて、久々の書き込みです。

なんつーか、バイトで忙殺されてて、
ほとんど自分の事ができませんでした。

唯一できたっつったら、仕事中に本を読んで、
ラクガキしたくらい。

なにかってゆーと、いま流行りの『涼宮ハルヒ』…

ではなく



ブライアン=ラムレイの『タイタス=クロウの事件簿』と、

赤城毅の『ノルマルク戦記』


萌えがどうのこうのって、基本的に好きな人間な私ですが、
あんまりつづくと食傷気味になるんで、
反抗的に異なるものを読みたくなるんですよ。

天邪鬼ですから(笑)

その辺のラクガキでも掲載しまする。

初描きタイタス=クロウ


ちうわけで、初描きタイタス。

後輩・神楽優人がクロスオーバー漫画を描いてるんで、
自分が描くとしたら、何が良いかと妄想した結果、

「大十字九郎の元ネタのタイタス=クロウなんか良いかも?」
と、結論。

神楽っちには描け描けと言われましたが、さて、どうしたもんか。

なんかネタがあったらご教授ください(他人任せ(笑))


あと、『ノルマルク戦記』で一番気に入ったキャラでも。

ぱっしぇんだーる



“いつも泣いてる顔をしている”っていう一文を見て

「こいつはネタになるかもしれない」と直感で感じ取りました。

いや、普通にカッコイイですよ?パッシェンダール。
長い戦乱を共に戦い抜く決意をする重臣っていうのが好きなんです。

『アルスラーン戦記』の、黒衣の騎士ダリューン然り、

『覇王伝説タケル』の、千人力の武神・巽凱然り。
(知ってる人いるのか?)

その辺の歪んだ結晶も
いつか形にしたいと思います(笑)


では、また~
  1. 2006/05/12(金) 23:50:53|
  2. 読書感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<復活するのは良いけれど…。 | ホーム | なんかオカシイです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/277-7e853ae8

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

