まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『塵骸魔京』ノベライズ

最近、ラジオ東鳩2を聴いてて、
「伊藤静さんにもう、燃え萌え!」とか周囲に言ってたら

だんだんかわいそうな子を
見るように接されるようになってきました。


いいじゃんよう。
しろがねえいじです、こんばんは。

ノベライズ版『塵骸魔京』前編・後編をつい先日読了しました。

時系列を言うと、最近パッシェンダールに萌えるちょっと前(笑)

ゲーム版はブログで「やりてぇ~!」とか騒いでたクセに、
なんだかんだで、まだ手を出してなかったんですが、
なんでか小説版を先に制覇してしまいました。

以下ネタバレ反転。

ところでこのネタバレ反転って、
文字の色を変更して、隠してるだけなんで、

ブログの背景を変更すると意味なくなっちゃうんですよね。

つまり気分を変えたくなっても、なかなかできないんですよね。

自業自得とはいえ、微妙に凹むんですよね。

まあ、いいや(笑)




とりあえず銀河刑事ベーオウルフが大好き!
この一言に尽きるんじゃないかと。

いや、本当に。

ただの劇中劇で終わると思ってたのに、
ああ来るとは思わなかった…。

あとはひたすら涙、涙、涙。


反転するまでもないかと思いましたが、一応ね。

あと、書いてて思ったんですが、読書感想文のネタバレを防ぐ
一番良い方法って、



これなら、自分の気持ちを表現しつつ、
ネタバレを防げるという、一石二鳥っぷり。

やだ、オレ天才?(笑)

試しに『塵骸魔京・前編・ファンタスティカ・オブ・ナイン』
でやってみましょう。

(´∀`)



(´∀`)



Σ(゚д゚;)



(´∀`)



(*´∀`)



Σ(*´∀`)



Σ(゚д゚;)



Σ(゚д゚;)



(ノд`)


こんな感じ?


…ん~…やっぱ意味わかんねえや!

でも、これからはこれでいこうかと思います。

ちょっとメンドクサイけど(笑)

では、また~

PS:あ、顔文字の参考文献は下記参照。

  ってか、今回ほぼココのコピーでした(笑)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97#.E4.BB.A3.E8.A1.A8.E7.9A.84.E3.81.AA.E4.BE.8B

  しかし、Wikipediaって、本当なんでも載ってるなァ。
  1. 2006/05/16(火) 23:46:18|
  2. 読書感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「みんなのうた」は、ずっとみんなのうた。 | ホーム | 気晴らしを、自分に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/280-3cd8ef4a

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

