まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっちでもスパロボバトンw


あったかい良い天気の日に仕事行きたくないなあ。

オレだけじゃないよね?

しろがねえいじです、こんばんは。



こっちでもバトンを曝してみる。



1、あなたのパイロット名は?

●だいたい設定通りの名前で、変更せずにやってます。

 どうしてもって時は、ペンネームあたりで。痛ッw


2、スーパー系ですか?リアル系ですか?

●この区分、あんまり好きじゃないんですよね。
 でも、あえて言うなら熱血なスーパー系で。

 ウジウジしてるのがリアルだって考え方は嫌いです。
 某・種とか。


3、あなたの持つ精神コマンドは?

●なんだろう…。

 攻撃力アップはないかも知れないが、
 脱力はあるかもしれないw


4、あなたの持つ特殊技能を最大6つ?

●逆恨み(特定のキャラが居たら、気力アップ)?w

 あと、同時攻撃とか。

5、あなたの小隊長能力は?

●戦闘開始時に気力+5とか。
 しかも同じ趣味の人間限定。

 微妙に役に立たないのが、なんともw


6、あなたの好きなオリジナル機体を3つ

●ヤルダバオト(COMPACT3)
●アルトアイゼン(COMPACT2~)
●ダイゼンガー(α2~)


7、原作物で好きな機体を3つ

●東方不敗・マスターアジア(あれは機体ですw)
●F91(もう出ないのかな…)
●飛影(強過ぎw)

8、今までスパロボに出てきた、あなたの好きな男キャラを3人?(原作付きでも、オリジナルでも可)

●フォルカ(COMPACT3)
●キョウスケ(COMPACT2~)
●ゼンガー親分(α外伝~)

機体と同じです。つーか、セットで好き。


9、同様に好きな女キャラを3人選ぶなら?

特に居ません。
オリジナルキャラは面白いキャラばっかりなんで、
好きですが、特別ってのはあんまり…。


10、あなたの好きなBGMは?

●鋼鉄の孤狼(べオウルフ)を初めとする、
 IMPACTのオリジナル音楽全般。


11、今までプレイしてきたシリーズと、一番好きなシリーズは?

●64以外は全部やりました。
 (あ、新作のJもやってないや。)

 一番好きなのは、やっぱりOGですね。

 早くPS2版が出ないかな~


12、好きな原作シリーズを3つ

●Gガンダム
●ガンダムF91
●クロスボーンガンダム

気が付けば、ガンダムばっかw

 
13、スパロボに今後参入して欲しいと思う作品を3つ

●アクロバンチ
●J9シリーズ
●勇者シリーズ全部


やっぱガオガイガー以外のも見たいワケで。
あと、もう某・種はいりません。


14、あなたの好きな戦闘アニメを3つ

劇中機体の戦闘アニメーションの事でしょうか?

だとしたら、

●ランページ・ゴースト
●竜巻斬艦刀
●MXのガルムレイドの攻撃全般。

合体中心に、この辺でしょうか。
ガルムレイドは、オリジナルとしての話はともかく、
アニメーションはすごく良かった。

それだけにもったいないなあ…。

以上で終了です。

次の指定は特に無いんで、
コレを見たスパロボ好きは是非!w


つーわけで、

では、また~
  1. 2006/05/19(金) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<へうげもの | ホーム | 「みんなのうた」は、ずっとみんなのうた。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/282-d68a8617

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

