まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日は『でもべDAY』

連続徹夜つづきだと、ドラえもんに出てくる
寝なくても全然疲れない薬が欲しくなりました。


…アレ●●(自主規制)なんじゃろか。

しろがねえいじです、こんばんは。



本日は、単純な感想文ですが、
しろがねらしく皮肉成分も多いんで、自己責任でご覧ください。

ファンの方の中には、不愉快に思われる部分が
多々あるかもしれないんで。









とりあえず、本日発売の『機神飛翔デモンベインDXパック』の
感想を簡単に。

テレカやら、サントラやら、色々ついててお得な感じですが、

やっぱり本編よりも
オマケディスクの
『都心復興でもんべいん』のほうが
自分的にツボでした。


いえ、本編も良い出来だと思いますが。

敵はハメ技使ってくるけど。


フリーバトルで、何度も楽しめるのも良いもんです。

ステージとキャラは固定で、
フリーじゃねえって感じですが。


(ドクターウェストのアホロボット使えないのかなぁ…。)


グラフィックも超綺麗で、最近のパソゲーメーカーでは
本当トップレベルに入るんじゃないかと。

背景のビルが邪魔で
自機の確認が
やり辛いけど。


…いえ、けなしてるわけじゃなくて。

スゴクもったいない出来だと思うのです。

なんとなくPS2に移植されるんじゃないかと、
予感はするんで、その時は改善されてて欲しいものです。

ほんとスゴイ良い出来なんで。

たぶん『都心復興』のほうが
長く楽しく遊べると思うけど。



いかん、寝不足で皮肉な口調になりすぎです。

でも、もっと良くなって欲しいというファン心理も実際にあるわけで。
ヨイショするだけがファンってわけでもないでしょうし。

とりあえず、今日はこれくらいで。

では、また~
  1. 2006/05/26(金) 22:34:06|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<外道戦記に非ズ。 | ホーム | 5月の恒例行事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/285-2b67e588

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

