まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活しますた

最近、響鬼のおもちゃ「音撃棒」だけでなく、
本物の太鼓も叩きたくなってます。

おはこんばんちは、しろがねえいじです。

先日のデータ損壊事件で、2日ほど鬱状態になってましたが、
ようやく復活しました。

それまではダラダラと、ラクガキしたり
程度にしか絵を描いてなかったんですが、

本日、ヤル気・元気の両方を補充してくれた
作品のおかげで、完全復活です。

その番組の名は

駄目特撮の代名詞
ジャスティライザー…なわけもなく、

ガチホモしか居ない
癌種死…でもありません。


マジレンジャー?

断じて違う!!

『響鬼』です!

今年の仮面ライダーというカテゴリーで
始まった、素敵番組!

当初こそ、

「相変わらず、デザインがライダーじゃねえなあ」

とか、不安に思いつつ、見守っていましたが、
今では全くそんな負の感情はありません。



主人公の響鬼さんの成熟した大人の魅力!

魔化魍という、妖怪を退治する人間達の
プロフェッショナルっぷり描写の妙!!

そして、殺陣のカッコ良さ!!!



これらのトリコロール攻撃で

もう、メロメロ

ちょっと、擦れた大人のツッコミを、あえて入れると
複数の鬼での魔化魍退治が、
どんどんバンドのようになってる気はしますが(笑)

も~…なんでしょうね。

敵の魔化魍の目的等がすこしづつ明かされていく
ストーリー構成の上手さ。

人物同士の絡みで生じる、ドラマ面の絶妙さ。

なんだか、現時点で非の打ち所ないんで、
逆に先を観るのが怖かったりしますが
もう、ね。

信じる!

この一年間は
響鬼を信じて
見守り抜きます、オレ





勢いにまかせて、
本日のイラスト曝しは、響鬼!

浄化の音を魔化魍どもに叩き込め!

hibiki.png



どんどこどーーん♪

勢いのある作品って、元気を与えてくれるんで
大好きです。

特撮だから…とか、仮面ライダーだから…という
偏見を捨てて、是非、ご覧あれ。

2週間で1話完結という、
程よい緊張感と、期待感を同時に与えてくれる形式ですので、
手に汗握りながら、胸を躍らせることができます。


では、この勢いに身を任せて、原稿作業に復帰したいと
思います。

おおおおお
やるぞ~~!!!!!



では、また~!
  1. 2005/05/01(日) 09:52:27|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<もすか~ムスカ~ | ホーム | あああああ…>>

コメント

はじめまして~

TBさせて頂きました。
太鼓とトランペットと、あと何の音が加わるのか・・・
個人的には楽しみにしてます(笑)
絵、上手いですねぇ~っ。私にもその才能が欲しいです( ̄∇ ̄;)
  1. 2005/05/01(日) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. 日向。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/29-86130863

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

