まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復刻って諸刃の剣だと思う

「しろがね兄やんのブログを見てたら、
 なんだか元気が出てくるよ!」

そんな事を日曜に再会した、旧友な級友から言われました。

ウチは癒し系だったのか…知らなかった。

オレよりもバカが
まだ下に居たってゆー
カースト制度的な意味でだったら
イヤだなあ(笑)



しろがねえいじです、おはこんばんちは。


現代風アレンジとか、復活ってのが結構多い現在ですが、
まだ世に出てないモノを、今のうちに自分解釈で描いてみる
暴走一人企画。

第一回(そして最終回かもしれない)は、黄金バット。

話の内容とかネットで調べられる程度の知識しかなく、
それ以外はサッパリ知らんのに、描いてみたいという
理由だけで、描いてみました(笑)



現在&自分風・黄金バット



あんまりドクロっぽくない
という意見をちょうだいしました。

ドクロっつーより、ケモノっぽいそうです。

ぬう、やっぱ牙狼の影響がデカイのかしら。
自分的にはワッハマンぽいなあとか思ったんですが、
よく考えてみりゃ、ワッハマンは
黄金バットのパロディ的な作品やん。

オレ遅れてるやん。

…ぬう、悔しい。

もっと自分にしかできないデザインを
つきつめていきたいところですな。

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 15:22:43|
  2. イラスト曝し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<収入減るなら、やりくり上手にならねばね! | ホーム | ドラクエⅤやりたい病が…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/299-56c12345

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。