まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

収入減るなら、やりくり上手にならねばね!

バイト先が業務縮小でシフトがめっちゃ減りました。

入ってる時間が多い時は多い時で、文句タラタラなのに、
いざ減ると、収入も減るから文句タラタラです。

ヤレヤレだぜ…。

しろがねえいじです、こんばんは。


先輩NAOさんに誘われ、印刷費用の安い、
ちょっと良い感じの印刷所さんに
資料をいただきに行ってまいりました。

10日のコミコミイベントで入ってたチラシの値段が
素晴らしく安かったんで、行ってきたワケですよ。

昼の13時に現地で待ち合わせ、直行。

駅から徒歩30秒という、
脅威の立地条件の良さに驚くやら、笑うやら(笑)


ちなみに、ここです(↓)

http://www.orangekoubou.com/

勝手にリンクを貼って良かったんかしら?
…まずかったら消そうっと…。







で、印刷所をどうするかって話ですが。



受付のオネエサンが
超可愛かったんで、
NAOさんと二人
「ここにしよう!」と
即決しました。



いえ、まあ、値段がお手ごろで、
値段見本の冊子に、実際の仕上がりサンプル(表紙&本文)が
掲載されてたり、好感度の高い印刷所でございますよ。

弱小へタレサークルの自分には強い味方になってくれると思います。

でも、それ以上に受付が素敵だったのは見逃せない!

…男なんて悲しい生き物にゴザイマスヨ。

それで創作意欲がわくんなら、
ぶっちゃけ安いもんだと思うんですが、いかがなものか。

カッコワルイけど、
それでいけたらカッコイイかもしんない。

ちょっと寝不足で、言ってることがワケわかりませんか?(笑)
そろそろ寝ます。

では、また~



PS:先日リンクを貼った知人から、素敵過ぎる絵をいただきました。

ちょっとエロいタマ姉。
いいなあ、コレ。


素晴らしすぎるタマ姉(エロス!)




んむ、自分もこんな風に塗れるようになりたいです。
もらえて嬉しい反面、やっぱちょっと悔しい(笑)

いえ、でもありがとうね、の歯くん!
  1. 2006/06/14(水) 18:21:16|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<思い立ったが吉日…なんだろうか… | ホーム | 復刻って諸刃の剣だと思う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/300-ac56c3ee

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

