まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い立ったが吉日…なんだろうか…

本日給料日ですゆえ、梅田に出張って
ホームページビルダー買ってきました。

これでページを本格的に作れたり、作れなかったりするぜ!

…けっこういい値段でしたので、
自分のケツを叩くのには高いと感じましたが…。

有効利用すれば、それで良いですよね?
しろがねえいじです、こんばんは。


ちょっと前に、洋服と和服をあわせると面白いんじゃない的な事を
言いましたが、イベント前日に野望達成できました。


証拠写真(↓)


コスプレ?1



最近コスプレにめざめつつある(?)、知人のジェットさんが
ブリーチの死神装束を持ってきてたんで、
ちょっと着させてもらったんですね。





これね(↓)

http://www.customized-r.com/kanseihin/shinigami.html



実はこれを着て、
近所のダイエーまで
買い物にいったんですが、
意外とバレませんでした。


パッと見、呑み屋の店員がエプロンを外してるだけにも見えるんで、
呑み屋の多い地理的に、カモフラージュできたのかもしれない。


実行にうつした時は
友人連中にバカだ、バカだと
罵られましたが。


(いいじゃんよう)




コスプレ?2



せっかくだから
変身音錠をつけてみる。



なにがせっかくなのか、微妙にわかりませんが、
楽しいんで、ヨシ!!(笑)





コスプレ?3


服を持って来てたジェットさんは、下駄も履いて来てたんで、
同時に貸していただきました。

カラコロと鳴る下駄が、なんだか懐かしくも、愛しかったです(笑)



そんなこんなで、和洋折衷の服装を楽しんで、バカやったわけですが。

意外と楽しかったんで、自分で着たり、
漫画のマイキャラに着せたり、色々楽しもうと思います。

いい感じの薄手素材で洋服にあう和服を出したら、
結構売れると思うんですが、
そういうメーカーってないんですかね?

自分が知らないだけかなぁ。

なんにしても現代人らしく、伝統は伝統で尊重しつつも、
混沌として新しいものを生み出す面白さを味わう!

そんな人間でいたいと思いまする。

では、また~



PS:こっそり空いてたブログスペースも埋めてみる。
  1. 2006/06/15(木) 18:49:06|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<指定型バトン~ | ホーム | 収入減るなら、やりくり上手にならねばね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/303-04334121

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

