まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニメ版は微妙だった記憶が…

原稿中に音楽よりラジオ東鳩2を鳴らす率が
実に高いんですが、なんとかならんかしら>オレ

しろがねえいじです、こんばんは。


書店で出てたんで、勢いで買いました。




剣心・完全版



るろうに剣心・完全版

表紙は全部描き下ろしで、
カラー絵もすべて再現。


キャラ紹介文字を
雨宮慶太に依頼しているなど、
無駄に豪華です




これを気にそろえるなど、やってみてはどうでしょう。

オレはそのつもりです。


それはそうと
武装錬金を見た後だと、
なんか変態が少ねぇなぁと
思っちゃいました(笑)















あと、関係ないですが、
パタリロ源氏物語の
新刊を買って、
本編の文庫版を
揃えたくなったり。



ほんと関係ねぇ(笑)





では、また~
  1. 2006/07/06(木) 17:29:33|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<滅亡の危機(でした) | ホーム | 不安ながらも、期待大>>

コメント

 ご無沙汰・元気そうで。
 こっちもあたふたと元気です。
 今ごろ「ホーリーランド」など読んでいます。その他諸々、近場のブックオフで乱読しています。
 ところで、「東京トイストーリー」というまんが、知ってますか? 知っているなら、日本橋ヨヲコとの関係を教えてください。
  1. 2006/07/06(木) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

『東京トイボックス』のことかな?

読んだことはないんだけど、面白そうなんで、
読破してみっかな~♪

つーわけで、日本橋ヨヲコ女史との関係は良くしりません。
本人の絵柄を見る限りでは、元アシさんっぽい気もしますが。

ちなみに自分は最近『スプリガン』やら『八神くんの家庭事情』の
文庫版を読みましたよ。

懐古趣味もいいとこだw
  1. 2006/07/06(木) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

 そうでした(汗)
 「トイボックス」です。何や、トイストーリーって!
いやあ、最初見た時、「え? 日本橋ヨヲコの別ペンネーム?」と思ったもので。やっぱり元アシさんでしょうか。
内容は「高天原なリアル」に酷似していました。偶然でしょうけれど。
  1. 2006/07/07(金) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

なるほど。

なんか気になるんで、一度読んでみようかなぁ~

『東京トイストーリー』も、
話をでたらめに考えると楽しそうだよね。

ディ●ニーのアレのオモチャたちのコスプレしてる
痛いやつらの話とか、なんかそんなんw
  1. 2006/07/08(土) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

 「東京」プラス「カタカナ語」の題名にすると、何となくさまになるから不思議。

 それ以外の地名で妄想力が膨らむような舞台はありませんかねえ。

 
  1. 2006/07/10(月) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

キミ、『はびきのラジオ』ってのやったやんw

個人的には関西系でなんかやってみたい気もするなぁ。

『日本橋バシバシ』で、オタクの悲哀話とか。

…自分にダメージ大きそうだけど。

なんにしても、言葉遊びは大好きさ!
  1. 2006/07/11(火) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/317-dec08137

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

