まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名前がえいじで、シルバーって…

後輩ブラックムトゥにゲスト原稿を一枚描いてもらいました。

ネタが面白いんで、それは素直に嬉しいんですが、
なんとなくくやしい(笑)

しろがねえいじです、こんばんは。



久々に日曜朝の特撮で楽しめた日でした。

だもんで、ついでに感想でも。


まず、ボウケンシルバー初登場の回でしたが。

武器の名前がサガスナイパーという、
B級テイスト満載なのも気になりましたが、



個人的には
シルバーに変身するヤツの名前が
えいじ(高丘映士)って所に
すごくひっかかりを覚えました。

しろがねえいじ的に。


だからかどうかは知りませんが、話はあんまり頭に入りませんでした。

ああもう(笑)



で、今回のカブト・23話。




頭の悪いサソードの中の人や、相変わらず無茶してる天道に
色々突っ込みたいところですが、
とりあえず今回は、この一言に尽きるでしょう。



敵を倒した後に、
「オレの時代が来た!!」と
アホのようにハシャいでる
加賀美くん
可愛い過ぎ(笑)



敵を倒すたびにレイザーラモンHGのように
テンションが高すぎて、もう、微笑ましいったらありゃしない。



それはそうと、某アギトのG3-Xにしか見えないガタックですが。


やっぱマイルドな形態も
出てくるんでしょうか。

井上脚本の時に。



それとも、ガタックのパワーアップ形態で
銀色になったりするんでしょうか。

以前自分が言った、仮面ライダーゼクトの予想が外れたんで、
今回も良い意味で外れて欲しかったりしますが…
さて、どうでしょうね。




なにはともあれ、今年は映画版観に行こうと思います。
身内の連中誘って。

特撮映画観る時は、身内連中と一緒に観に行くのがお約束なんです(笑)
ゼブラーマンとか、バイオハザードアポカリプスとか。

去年は色々あって、結局観に行きませんでしたし。

か~みとぅまっへ~~~♪


いえ、なんでもないです。
気にしないでください。




では、また~
  1. 2006/07/10(月) 23:55:55|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!! | ホーム | 滅亡の危機(でした)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/319-99261d67

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

