まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いざ、七つの海を行かん!(無理だけど)

最近、出現頻度の高い先輩に
家を乗っ取られるんじゃないかと
心配なしろがねえいじです、こんにちは。

さて、この連休中、皆様はどのように過ごされたでしょうか?

行楽地に遊びに行った?
実に健康的で良いですね。

恋人とデート?
ラブラブだなんて羨ましい。
ふふ、憎しみで人が殺せたらなっ♪

千差万別に過ごされた事でしょう。

自分はそのどちらでもありませんでした。
日本橋こそ行きましたが、
あれは出かけたうちに入りません。

では、何をしていたか?

その答えはコレです。

大航海時代オンライン

↓リンクはこちら
http://www.gamecity.ne.jp/dol/

現在、14日の無料体験期間で、プレイ中であります。

ご存知ない方の為に簡単に説明すると、
ヨーロッパの大航海時代
(大雑把に言って16世紀~18世紀)
を、一人のプレイヤーとして体験しようという
多人数同時参加型のオンラインゲームなわけです。

ちなみに、自分は

プレイヤー名:ふんどし
帆船名:輝ける褌


こんなふざけた名前で開始。
イスパニア所属の女性キャラでプレイ中。

名前に関しては深く突っ込まないでいただきたい(笑)

あえて言い訳するなら、響鬼が悪いんだっ(←責任転嫁)


さすがに原稿等、やる事もたくさんあるんで
1日に2時間程度しかやってませんが、
2日目現在、続きをすごくやりたい自分がいる。

ヤバイなあ…。

簡単な申し込みで、即座にプレイ可能なんで、
よかったらどうですか?

蒼い海を行くのは、大変爽快です。

この連休中、あまり遠くへ行けなかった人も、
遠くへ行ったけど疲れただけだった人も、
まったりと、やってみませう。

それで、もし、プレイ中に見かけたらヨロシク。

では、また~
  1. 2005/05/04(水) 12:00:00|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<デカレンジャーVSアバレンジャー | ホーム | 日本橋、バシバシ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/32-cabe4bc0

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

