まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!

日本人なのに、日本語が通じない客って、
何を言っても無駄だから、嫌いですよ。

無駄無駄…。

一度で良いから、思う存分頭の悪い客を殴ってみたい。

そんな危険思想の持ち主・しろがねえいじです、こんばんは。




本日、夜勤明けに日本橋行ってきました。


ノリで。

なんとなく。

「お前そんなん多いよな」という、ツッコミが
幻聴で聴こえてきそうですが、このノリばっかりは仕方がない。

魂に刻まれた習性だモノ♪


(…多分ムシャクシャしてたからだと思いますが。)





それはさておき、何を買ったかとゆーと、
別に大したものじゃなくて、Tシャツを買ったくらいです。

(あと、なんとなく天野喜孝の画集も(笑))






ガラはどんなんかっつーと、
こんなん(↓)











名は体を現す、ってとこでせう。




実に良い買い物をしました。





背中にただ存在する、『愚か者』の三文字。

なんかイベントやる時とか、是非着ようと思います。



実際愚か者なワケだしね!





そんな現在の自分の気分を例えるなら、そう、コレしかない!


わが生涯に(以下略!



「シャツは2枚あった!」

(↑ブチャラティっぽく)




まあ、その、つまり、
そんな気分だって事です(笑)




あと、24時間ぶっとおしで起きてる状態で、
本当に魂が昇天しそうな勢いなんで、マジで寝ます。

きっと、明日の朝まで起きることはないでしょう。

では、また~
  1. 2006/07/11(火) 18:26:49|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<痴漢男 | ホーム | 名前がえいじで、シルバーって…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/320-f7d00f1f

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

