まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痴漢男

久々に大阪城公園を、早朝からプラプラ散歩してきました。

ランニング→ウォーキング→ランニングって感じで。

珍しくメガネをかけずに運動したんですが、
視界は曇ってても、なんだか気分は晴れやかでした。

これで犬なり、彼女なり居たら、もっと楽しいんでしょうねぇ。

なんだかバーニンラヴしたい状態になってる
しろがねえいじです、おはこんばんちは。



そんなアホウなしろがねえいじを見かねたのか、
先輩のNAOさんに「ちょっと見てごらんなさいな」と
薦められて、見てみたWEBコミックスがございます。


その名も『痴漢男』


http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


2chを起源とする、良い塩梅の恋愛話。

個人的に『電車男』より気に入りました。


あと、続きが気になった方は、まとめサイトもありますんで、どぞ。


http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.html

だいたいの流れで、話はわかると思います。

ちなみに、先輩のNAOさんから、
「漫画版を楽しみにしてた方が幸せだぜ?」と
注意されたんで、自分はほとんど見てません。










で。










ここからは地雷とゆーか、かなり苦言になりますんで、
興味ない人は見ないことをオススメします。



それは、だいーーーぶ前に映画とかになってた『痴漢男』のこと。

全然話題になりませんでしたけど。

まあ、公式サイト見たら原因がわかるというか、

客とオタクを
舐めてるよね、コレ


って感じでしたのですよ。


『映画版・痴漢男』公式サイト


でもオレの中では
駄目スメルがプンプンするから
非公式サイト



http://www.chikanotoko.com/


関西が長澤奈央って
納得いかねえ!

死んでもいかねえ!


いえ、長澤奈央本人に対しては普通ですけど。

ハリケンジャーのブルーとか好きでしたし。

(某バラエティ番組でカムアウトさせられた、
ハリケンレッドとの恋はどないなったんじゃろうか?(※))

でも、予告編の映像を見ただけで、
主人公の演技がわざとらしくてキモイとわかって
観る気が失せました。

あーゆーヤツは
ダッシュで逃げられても
追っかけてまで
誤解を解こうとしないでしょうし、

ただ呆然と見送って、
掲示板でウダウダ言ってるだけだと
思います。



漫画版を読んだからか、主人公の性格って、自分の中では

ツレが居ない状態を
儚むでもなく、
斜に構え、
ひたすらに自分の道を行く
ちょっとヤンキー気質の入ってる
ナイスオタク


って感じなので、全部配役ミスっぽくてイライラしました。

女の子との会話で、上手くオタクっぽさを隠せる
クレバーさも持ち合わせてますしね。



こういうとき、映画でもアニメでも思うんですが


自分の飯の種が欲しいなら
オリジナルでやれ。

それも出来ない上に、
作品への愛もないくせに
手を出すな!



とか思うんですが、その辺みなさんはいかがでしょう?

これ以上は愚痴のみで、見苦しいんで止めますが、
やっぱ好きな作品に対しては熱くなっちゃいますね。

オタクだし。

なにはともあれ、漫画版『痴漢男』を応援する人や、
萌えたり、燃えたりする人が一人でも増えたなら…と
願って止みません(果てはやっぱり書籍化希望)。

では、また~




(※…誰だったか忘れましたが(極楽トンボだったっけ?)、お笑い芸人に
   「言わないから言ってみな!」と、そそのかされ、
   あっさり告白したところ、速攻でバラされてました。

   個人的には、それを聞いて不機嫌になってた
   ハリケンイエローが、なんだか微笑ましかったです。

   ちょっぴり地球の平和の危機だったんじゃないでしょうか?(笑)
  1. 2006/07/12(水) 10:21:45|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なんかまた体が… | ホーム | 砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/12(水) 14:55:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>あっさり告白したところ、速攻でバラされてました。


それ事実じゃないし。極楽じゃなくて浅草キッドだったし。正しくは「どちらでもない」と耳打ちしたのを勝手にレッドだと言っただけ。
  1. 2006/07/12(水) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. ZA #-
  4. [ 編集]

>ZAさん

おお、マジですか。
記憶が曖昧で、かなりデタラメ言ってますな、自分。

情報サンクスです。

ところであなたはどちらさま?
  1. 2006/07/12(水) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/10(金) 14:32:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/321-1f16fad6

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

