まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分が忘れてるだけだったら、恥ずかしい

寝る前に見てた、モノクロの天野喜孝画集を見てたんですが、
その事を綺麗に忘れて、朝目醒めたら、
表紙のキャラと目が合ったんですけども…



ショック死するかと思いました。

いや、マジでマジで。


この恐怖は、作品に活かせるぜ!!


あくまで、ポジティブに逝きたい。
しろがねえいじです、こんばんは。





まあ、コレなわけですが






どんな気分でしたか。


今あなたが味わった気分が
今朝のオレの状態。










閑話休題。



昨日のこと。

なんか、通ってた専門学校から、
昔じぶんが描いた原稿が送られてきました。

一年以上前の原稿ですが、やっぱ今見るとスゴイ恥ずかしい。

現在デジタルばっかで描いてるんで、
アナログで描いた原稿って久しぶりですよ。


それは良いんです。

それは良いんですが、


自分で貼った記憶のない
セリフの写植と、
ノンブル(通し番号)が。



これはなに?




先生、ワシ
これが使われた本とか
持ってませんが、
一体何に使ったんでしょう。

スゲエ気になる。



同封されてたOB&OGペーパーに先生方のコメントに

「学校にも顔を出してくださいNE!!」

みたいのがありましたが、
これはアレか?


その布石か?

真相確かめに、近々学校にでも顔出そうかと思います。

そんなんで、母校に顔を出す自分って、正直どうなのか(笑)

では、また~
  1. 2006/07/15(土) 21:06:53|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「来いっ!ガタックゼクター!」と叫びたい | ホーム | なんかまた体が…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/323-27165786

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

