まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔言われた事に、プラス要素?

職場に、先日掲載したラオウTシャツを着ていったら、
ちょっぴり好評でした。

いじられて嬉しい自分はMなのかもしれない。

しろがねえいじです、こんばんは。


時々やってる占いですが、今回もお遊びでやってみました。


『メガテン属性占い』ってヤツを。


まずは、結果からでも。



しろがねえいじさんはNeutral-Dark です!

● 【あなたの性格】
Neutral-Darkのあなたは、自分の欲望を満たすためなら多少ルールを守っても平気なアウトロー野郎でしょう。しかし、特定の思想に染まりやすいとかではなく、社会の戒律をあまりに乱すような事は好まないタイプなので、そんなに悪人でもありません。愛嬌ある小悪党でしょう。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは邪鬼・妖獣・妖樹・屍鬼です。人の礎(いしずえ)にされるタイプでしょう。恋愛はマニア受けしそうです。

● しろがねえいじさんの必殺技は、ウインク100連発です!




なんとなく、自分で納得の行く結果で面白かったです。



自分の欲望を満たすためなら
多少ルールを守っても平気な
アウトロー野郎
ってのが良いね!

(守ってもって部分は何か変なので、破ってもの間違いっぽいですが)


でも、必殺技は
意味わかりません。



ウィンク百連発ってなんだ。


セクシービームの
仲間かなにかか?



なんにしても、昔からのツレ・くれな君に、
「キミの属性はニュートラルっぽいよね」と、言われたのは
なにげに真実だったようです。



やるな、くれな君(笑)<蝶・私信







ちなみに、リンクはコチラ(↓)

http://u-maker.com/42106.html


興味が出たら、やってみるのも一興かと。


では、また~
  1. 2006/07/18(火) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<熱い情熱がニョロリと出そう☆ | ホーム | 『うたわれるもの』イロイロ>>

コメント

はうっ

ご紹介にあずかりました、くれなです(笑)。

まずは、結果を。


>【あなたの性格】
>Neutral -Neutralのあなたは、ルールもモラルもその場の状況に応じて
>見方を変える事ができる、とても視野の広い人でしょう。極端な意見にな
>びくことなく、いくつかの意見を聞いてより良い方向を自分で探すことが
>できます。ただ、その視野の広さや態度がどっちつかずに見える事もあり
>ます。魅力があるので人に求められますが、実は一匹狼気質なので「わか
>ってもらえない」と思う事が多いかもしれません。

>【あなたの人間関係】
>種族に例えるとあなたは龍王・妖魔・魔獣・地霊・妖精です。親しみある
>人間として、人に愛されるでしょう。どんな人とでも仲良くできるという
>スキルがありますが、八方美人という説もあります。

>●くれなさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

 ・・・。
 えー・・・。

 「竜王」や「魔獣」と「パンチラ」にものすごいギャップを感じるのですが?
 ちなみに、ニュートラル・ニュートラルというのは当たっているかもしれません。ただ、誰からも好かれるというのは、誰からも嫌われ(ry


* * *


 ダフネみ~っけっ

http://www.youtube.com/watch?v=VwhCRIG7Bno&search=hikari%20to%20mizu

 やっとyou tubeが使えるように・・・
  1. 2006/07/19(水) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

ええと。

竜の体でパンチラ攻撃してるくれな君を想像して、凹みましたw

あと、YOUTUBEは最大限に利用して、NETライフをエンジョイしましょい♪

でも、なんでダフネ?w
  1. 2006/07/19(水) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/326-855f14a4

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

