まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○×バトン…の、コピー

原稿で暇が無いから、やりたいものもやれません。

あードラクエやりてー

現在、そんな駄目人間の気分(笑)

しろがねえいじです、こんばんは。



時間が無い時の必殺・mixi日記コピペ。









見た人は絶対やる縛りのバトンなんで、
覚悟完了した人だけ見てください。

オレはウッカリ罠にハマリましたw

謀ったな、シャア!!w








○×バトンです♪
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける




01 入院 × 

 「健康優良児です。」
    
02 手術 ×

 「ござらぬ」

03 骨折 × 

 「医者日く、オレの骨は
  全身骨折した人間の、治癒後の太さだそうです。」

04 献血 ○    

 「結構吸われました。希少血液みたいなんで」

05 失神 ×

 「立ちくらみなら…」

06 風俗 ○

 「新聞配達の先輩に連れられたりして。
  隣りから先輩の喘ぎ声が聞こえてきて、
  なんか哀しくなりました。」
   
07 しゃぶしゃぶ ○

 「最近喰ってねぇなぁ。

  関係ないですが、ノーパンしゃぶしゃぶは
  国際語らしいですね。 国 辱 w」

08 エスカルゴ ×

 「アレ、マジで喰えるんですか?」

09 万引き ○

 「子供の時分、近所の駄菓子屋で。
  若かった…。」

10 補導 ×

 「一回くらいされた方が、人生面白かったかも。」
    
11 女を殴る ○

 「これまた子供の時分。確か小学校低学年。」

12 男を殴る ○

 「小学校高学年までは、結構頻繁にケンカしてました。

  あとは、オヤジとのケンカでw」

13 就職 ×

 「…だろうなぁ…半分ニートですw」
     
14 海外旅行 ○

 「確か、中学校上がりたての頃に。
  グアムで拳銃撃ったくらいしか覚えてないw」

15 ギター ×

 「誰だ、アレを武器とか言ったヤツw」
    
16 ピアノ ×

 「弾けたら面白いでしょうねぇ」

17 バイオリン ×

 「誰だ、アレを(以下略)」

18 眼鏡 ○

 「必需品。今のヤツはサイズが微妙にあってなくて、
  かけててしんどいw」

19 オペラ鑑賞 ×

 「一度は見たいかも。」
  
20 テレビ出演 ×

 「空前絶後で、ありえないw」 

21 パチンコ ×

 「サッパリ興味が湧きません。
  ヤニクサイし。」

22 競馬 ×

 「馬だけ見に、馬場に行きたい気も…。」
     
23 合コン ○

 「一回だけ。そん時は頭揃えだけでだったんで、
  全然面白くありませんでした。

  今考えたら、自分にも反省点はあるかも」

24 北海道 ○

 「高校の修学旅行で。
  下宿先の牧場で、牛がドナドナ状態になるのを経験。

  …その日の晩飯に…

  …うん、美味しかった…w」
   
25 沖縄 ○

 「ハブとマングースの対決見ました。
  今、アレ禁止なんですって?

  残虐だってんで。

  ばっかじゃねぇの。」
    
26 四国 ○

 「坂本竜馬が大好きです。

  また行きて~♪」
     
27 大阪 ○

 「現在地。」

28 名古屋 ○

 「東京行く時の通過点w」
  
29 エスカレーターを逆走 ○

 「子供の頃は、結構みんなやるんじゃないかなぁ」
 
30 フルマラソン ×

 「無理無理w」
 
31 自動車の運転 ○

 「半分ぺーぱー」
  
32 10kg以上減量 ×

 「5㎏ならやりました。…増えやすい体質で…」
 
33 交通事故 ○

 「交番に突っ込みましたw

  時間をかけて尋問されましたよ?」

34 1万円以上拾う ×

 「世知辛い世の中ですよw」

35 1万円以上落とす ○

 「イベント会場で落として凹みました。

  戻ってきたのは奇跡だ…」

36 徹夜で遊ぶ ○

 「ツレが来た時とか。

  けっこうすぐ寝ちゃうんで、
  あんまり回数は無いですけどw」
 
37 ピアス ×

 「痛そうなんで、イヤです」
   
38 50万円以上の物をもらう ×

 「ありえない…」

39 ラブレターをもらう ×

 「ありえない…(Ⅱ)」
 
40 一目惚れ ○

 「でも、すぐ撃沈ってパターン多しw」
  
41 幽体離脱 ×

 「ないなぁ」
  
42 先生に殴られる ○

 「小学校と中学校で、ガラスを割った時。」
 
43 徒競争で1位 ○

 「あと、タイヤ引き耐久レースでも一位になりましたw」
 
44 妊婦に席を譲る ×

 「機会ないですね。

  あったら普通にゆずると思われ。」

45 他人の子供を叱る ○

 「電車で暴れてるバカ餓鬼と、
  注意しない親をセットで怒りました。

  親がビビって、次の駅で降りやがんのw」



こんな感じで良いですかね>NAOさん&モッサ・モスさん!

では、また~
  1. 2006/07/23(日) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<入稿しましたよー | ホーム | ギャッ!!と、梅津風の悲鳴が…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/330-9d2e671f

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

