まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内カオス成分は、どんな感じなんだろう

『蟲師』が実写映画化されますね。

監督:大友克洋
主演:オダギリジョー

という、なんだかスゴイキャスティングで。

それを知った瞬間

ギンコの格好をした
仮面ライダークウガと
蟲の形をした鉄男が
森で激闘を繰り広げている光景が、
脳裏に浮かびました。




こんなん自分だけでしょうけど。

しろがねえいじです、こんばんは。


夏のイベント前だというのに、欲しい本・漫画が
出まくってて、困ります。

『ロトの紋章』完全版とか、
ソードワールドの小説とか。

そんなんだから、ウチの本棚は過密状態で、
ジャンル別に収納とかしてたら、変なことになりました。



ウチの本棚



『かりん』の横に『ヘルシング』

あと、『ダイの大冒険』の横に『轟世剣ダイソード』とか、
『ガンダムオリジン』の横に『ぼくらの』とか。

そんな感じ。

混沌としてますね。

自分的には全然OKなんですが、
たまに来たツレには、「なんだこのならび」とか
突っ込まれてます。

今度言われたら、


「だったらアンタの本棚は
 どうしてるのか見せてごらんなさいよッ!」



とか、カマっぽくキレてみようと思います(笑)

常にネタを体現するのは、大阪人として重要だと思うのですよ?
人としては微妙かもしれませんが。

では、また~
  1. 2006/07/27(木) 22:35:15|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<成分分析・響鬼をやってみる | ホーム | 花火を見ないで、You Tube。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/333-4284586c

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

