まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次の目標と、mixiコピペ

次の本は戦国BASARAに決めました。

知人連中に言っても生暖かい声援をいただけたんで、
ヤル気が出てきましたZE!

しろがねえいじです、こんばんは。




忍法『mixiバトンコピペの術』!


全然忍術じゃありませんが、
言ったもん勝ちだから良いんです(笑)



まわってきました、バトン。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!(←毎回変わる気がするが…)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



ですって。

じゃあ、いきます!



1)回してくれた方の印象をどうぞ。


青く静かに燃える炎のような、
それでいて穏やかな大阪人。

んん、ナイスガイ!w


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

アホかとw


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

良くも悪くも自分の信念を貫ける人。

でもちゃんと人の意見を認められて、
許容もできるのが大前提。

大事。

超大事。

それ以外は特にないです。


4)では反対に嫌いなタイプは?

3の正反対な人。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「僕、オッチャンみたいな漢になりたいんだ!」

と、子供達に言ってもらえるような、熱い漢w



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

プライベートで、って意味なら(↓)

「そんな人は居ないんスよ、承太郎さーーーん!!」

天に向かって、涙。



バトンをまわしてくれたいくさ人くんにって意味なら(↓)

「愛してる!w(顔を赤らめながら)」




7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

NAOさん>素敵なとっつぁん。

モッサ・モスさん>ガーディアン・オブ・タイガース。

メガネさん>カレー天国、未来の支配人。

のひとさん>萌えのスタンド使い

エトゥーさん>スロットブルジョアジー


みんな大好きさ!w



8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ごめんなさいw


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
パーセンテージで答えるみたいです。

街角の募金箱のなかに当たりくじを入れて去る(100%)

係りの人が気づけば→みんな幸せ。

気づかなければ→縁が無かったってことで。


そんなギャンブルをやってみたいw



10)どんな告白をされたらグッときますか?

何を言われてもグッときそうですが、
やっぱ顔を赤らめて「好き」って言われるのが
一番嬉しいかも。

言われた事ないけどな!!(自虐)


11)こんな人が理想!!

笑顔の素敵な人が…。

ええ。


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

ベタですが、髪をかき上げる仕草に。

うなじが見えたらもう、オッチャンたまりませんw


13)自分を褒め称えてください。


「褒めてもらっていい気になる前に、
 自分の成すべき事を済ませてまえ。」



14)逆に誰かを罵ってください。

>自分

「いい加減デビューしたら?」

胸にグッサリきますw



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


その人の出す空気…ってかオーラ?かな?



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

夏のスイカみたいにデッカイ漢。

熱い季節が似合います。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


着てみたい→ カッコイイ鎧は着てみたい。


着たことある→ 着物w 他人のを着させていただきましたw



18)最近ハマってる場所は?

…やっぱ日本橋かなぁ…。

難波にも行けるし。


19)好きな漫画をひとつ

自分の描いた作品。
もっと数を増やさなきゃw

既存の商業誌の単行本でって意味なら、『シグルイ』


20)癖とか口癖とかある?

自分では分かりません。


21)ハマってる飲み物は?

抹茶オレ。


22)好きなキャラクターは?

戦国BASARAの武田信玄&真田幸村。

理由:バカだからw


23)好きな玩具

特撮ヒーローのオモチャは、面白いのが多くて好きです。


24)好きな動物

犬♪


25)一番最後に観た映画は?

だいぶ前にやってた『リベリオン』。

やはりガン=カタは最強だ!


26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

サバイバルナイフ。

オリハルコン製なら、言う事なしw
(元ネタ・スプリガン)


27)美味いモノとは何か?

幸せな環境で、幸せな人と囲む食卓で喰うもの。


28)アレって何よ?

ナニじゃない?


29)じゃあナニは?

アレじゃない?


30)最近見た夢は???

小学生時代の自分がバカやってる夢でしたw


31)得意技は?

特にないです。


32)最近の萌えは?

やっぱ普通が一番。

それがあるから、奇抜なものが目立つわけだし。



33)今いちばん行きたいところは?

もうすぐ行く東京!


34)お酒はどれくらい飲めますか?

あんまり飲めません。


35)挑戦してみたいことは?

色んなアウトドア。

今ならダイビングやら、海関係で。


36)後世に残したいものは?

優しさ。


37)今の心境は?

「オレ、大丈夫なんかしら…」



38)10万円入ってる財布が落ちてました。どうする?

普通に交番に届けます。


39)今から何する!?

風呂に入って、東京行きの準備やらします。


40)七夕の短冊に書く願い事は?


「織姫と彦星は一晩に何回エッチするのか気になるんで、
 教えてください。 是非。」

最悪w


41)ストレスを感じる時は?

空気を読まないヤツが近くでゲラゲラ笑っている時。



42)今身近にあるCDの3曲目にあるタイトルは?

「魔界塔士」

同人CDで、懐かしいスクウェアの曲が入りまくりです。


43)将来の夢があったら教えてね☆

もはや語るまでもないかとw


44)一日だけ誰かになれるとしたら、誰になりたい?

化膿姉妹のどっちかになってストリーキング。

「わたしが天下の化膿である!!」

そして逮捕された翌日には
報道される様子を見て、ゲラゲラ笑います。


45)日々心がけていることは?


(犬を見たら撫でよう!)



46)昨日なにしてた?

生きてました。


47)明日なにする?

生きます。

危ないヤツっぽい答えになってしまったw


48)8月の大イベントは??

東京行き!


49)自分のポリシーを一つ。

『成せば成る、成さねば成らぬ、なにごとも。

 成らぬは人の成さぬなりけり。』


50)では、そのポリシーを貫くためにやっている事は?

自分の夢の為に、鍛錬の日々!

…ちょっぴりサボりがちですが…。



こんなとこで。

回す人、頑張ってくださいw

やってみたい方も、是非どうぞ♪



では、また~
  1. 2006/08/08(火) 23:01:53|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鈴置さん… | ホーム | えっち度チェッカー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/338-263e0497

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

