まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三国志よ、どこへ行く?

戦国BASARAネタがアホみたいに出るのは良いんですが、
書くスピードが遅いんで、フラストレーションがたまります。

この欲求不満が上手く爆発して、良い本が出来ると良いなぁ。

しろがねえいじです、こんばんは。


三国志もエロゲーになる
ご時世なんだなぁ…。



参考記事(↓)
http://abnormal.s201.xrea.com/index.php?itemid=747


一騎当千』とか、『三国志艶義』がある時点で薄々予期はしてましたけど(※)。




内容がどうなるか
プレイする気が
全然ないんで、
確認のしようもありませんが。


どなたかプレイしたら、感想教えてください。


オレはイヤです。


では、また~



※…じゃあ、いっそ本物同士の薔薇的なホモゲーだったら
  良いのかと言うと、それはそれでイヤですが(笑)
  1. 2006/08/18(金) 22:58:31|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<申し込み完了デス。 | ホーム | 06・夏コミケ最終日>>

コメント

>じゃあ、いっそ本物同士の薔薇的なホモゲーだったら
原作:私説三国志 天の華 地の風
  1. 2006/08/19(土) 01:01:50 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

じゃあ、挿絵はキミで、同人で出せば良いじゃない!(笑)

きっと楽しいよッ♪
  1. 2006/08/19(土) 01:37:30 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

自分が描いたら小林智美絵じゃなくてGONTA絵になってしまって・・・アーッ!
やっぱり天華は小林智美絵じゃないと。
  1. 2006/08/19(土) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/341-939caa50

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

