まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06・夏コミケ最終日

夏草や、兵どもが夢の跡。

倒れて寝てる時は、何故かそんな言葉が
脳裏にこびりつきます。

長くないのかもね!
しろがねえいじです、こんばんは。





最終日。 

恥も外聞もなく、燃えジャンルの後輩・神楽優人の所に
『あやかしびと』本を置かせていただきました。 

客層がバッチリ合致したようで、自分のスペースより売れました(´д`)

喜ぶべきなんでしょうけど、ちょっぴり複雑なヲタク心。 

てかね。

今回何人かに言われたんですが、

「ホモジャンルで出したら絶対売れるよ」

ってなアドバイスをいただいたんですよ。


マージマジマジーロ!? 


ってな感じで驚嘆しましたが、
女性向けイベントに誘われた以上は覚悟決めるしかねぇです。

しろがねえいじは
ホモの匂いがするとも言われたしね。


(厳密には漫画から、って意味のようですが)

ちなみに後輩・神楽優人はやおいの匂いがすると言われてました。
その事でお互いに罵り合う醜いオレ達。 

死ねば良いのに(笑)>自分達



で、イベント終了後。 

みんなで仲良く戦利品の交換会です。でも自分は今回コミュニケーションがメインで来てたんで、何にも買ってません。 

どっちかっつーと物欲は零に近かったですね。 

金も無かったし(笑) 

でもひぐらしの最終巻だけはゲットしました。
気になってるんで。 

後は次回の戦国バサラで何を描くか、ですねぇ。 
お館様と幸村ネタは結構あるんですが、
そればっかりに偏るのも、どうかと思いますし。

アホギャグメインにするにしても、他に誰と誰を出すか…悩む所です。
それが同人の楽しい部分なんですけどね。







イベント事後処理も終わったら、みんなで仲良く銭湯に。

腹減ってるんで、飯が先のが嬉しかったんですが、
この際、贅沢は言いますまい。

体洗って、水風呂入って凍えて、
外風呂でツレとの会話を楽しみつつ、湯船に浸かる…。

うむ、日本人の幸せ! 

で、あがったらコーヒー牛乳を一杯やって、
舌鼓を打つワケですよ。たまらねぇっスわ(´д`) 

戦国バサラのネタもスイスイ出ます。
また信玄と幸村の、バカ師弟漫画のネタが一本出ました(笑) 

一緒に描く先輩のNAOさんの笑いもとれたんで、
もう決定で(・ω-)b-☆

リラックスすると、ホンマ出るの早い♪
毎回こうなら良いんですけどね(笑)

そんなこんなで、またちょっぴりヤル気が向上した自分。

頑張ります!

(ホモっぽいギャグ漫画を描けって言われてるんで、それを(笑))

では、また~






最後にちょっと、私信な追伸。


会場で会った中央東口様、BADHAND様、犬江しんすけ様、橋沢様、
自分のあやかしびと本の受け取りありがとうございました。

いただいた作品群は、めりっさ楽しませていただきました~♪

正直、『あやかしびと』の同人漫画を描いて、
素晴らしい方々とほんの少しでも交流が持てて、
望外の喜びでした。

時間がなくて、愛想なかったですが、本当に申し訳ありません。


そして、後輩・神楽のお隣さんだったベルシャリオンさん。
会場でアホな自分の話にお付き合いくださり、
本当に申し訳ありません。

ラオウTシャツが間抜け過ぎるんで、
今回は真面目な話はできませんでしたが、
次回は是非、お互いの作品についても語り合いましょう(笑)

それではみなさま、また縁がありましたら、お会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三国志よ、どこへ行く? | ホーム | 06年・夏コミケ初日~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/342-522305c2

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

