まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川柳デス

前回で冬の申し込みどうこう言いましたが、
今日、それ絡みのゴタゴタ話を聞いて、
次から一人で行こうかと悩んでます…。

人間関係って難しいですね。

しろがねえいじです、こんばんは。


現在の職場が川柳を募集してたので、送ってみました。


不平不満の味をたっぷり
トッピングして。



「交通費 近いヤツほど 得をする」

…ウチの職場、出ないんですよ。

だから常に人数不足にあえいでいるんですが、
改善される様子がまったくない。

今回の叫びも無視の方向でしょうねぇ。


では、次。

「監視して 失うものは 忠誠心」

会社的に、社外へのポーズとして
きちんとしてる所を見せたいらしいですが、
「そんなに信用できないのか、ふざけるな」と辞めた人間多数。

春の卒業でやむなく…って社員には言ってましたが、嘘ですし(笑)





最後の締めくくりはコレで。


「川柳に 応募をしたら 首が飛び」




さあ、結果やいかに。



ってゆーか、オレの運命やいかに。



大人として普通にスルーするか、度量を見せて賞をくれるのか、


それとも本当に首を飛ばすのか。


非常に楽しみです。



ちょっと早まったかもと
チラッと思ったが、
私は謝らない!


(ショヂョオーーー!)



では、また~
  1. 2006/08/20(日) 19:58:05|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いらぬ心配と、無駄な期待 | ホーム | 申し込み完了デス。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/344-ecb1fee1

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

