まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒーロータイムの映画感想(後編)

『仮面ライダーカブト映画版』。


http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto-movie/

ファンで未見の方は、是非行きましょう。

劇場公開中に大画面であの感動を味わっておかないと、
絶対に後悔します。

このオヤジギャグを
言いたいが為に、
徹夜して更新しました。


しろがねえいじです、おはこんばんちは。


さて、映画版仮面ライダーカブトの感想ですが。







とにかくすごかった。

大画面で観れて幸せでした。

ありがとう、カブト。

感動をありがとう!

アンタ、漢(おとこ)だ!!




感想はそれくらいしか言えません。

ボウケンジャーと同じってわけでは断じてなく


自分の口から語るのが
スゴクもったいないからです。



もう、本当、見てくださいとしか。



ラクガキカブト・ハイパー



思わず、ラクガキでカブトを描くくらい、大興奮。
資料が少なくて、アレですが。



さて、毎回映画には豪華ゲストが出ているのがお約束ですが、
今回もスゴイ人が登場していましたね。

どうスゴイって、K-1 武蔵ですもの。

「変身するよりも、人間体のまま戦った方が強いんじゃねぇの?」
って、思わず言いたくなるくらいの強敵です(笑)


「その黄金のライダーの姿を見た者は
 すでに敗北しているという…。」



その言葉を受けて、どんな状態で出てくるのか
ワクワクしてたら、


背景に蒼い薔薇を背負って
登場しやがりました。



ラクガキ武蔵






い、いや。

な、なにやってるの武蔵!?




見た瞬間、負けたと思わされました。


そうか!そんな意味だったんですね!!?(違います)

チックショウ、やられたぜ!


ディレクターズカットDVDが今から楽しみな
平成ライダー映画って、初めてです(笑)

きっと、仮面ライダー武蔵のシーンも色々追加されてる事でしょう。
うう、我慢できるでしょうか?

下手をすれば
普通の映画版DVDにも
手を出して観てしまう
かもしれない。






かぶとぜくたー!



そりゃ、手を出してなかった
カブトの変身ベルトにも
手が出るってもんですよ(笑)


(買った主な目的は、主人公天道に似てる
職場の同僚に装着させる為でしたが。)


そんなこんなで、劇場版。

もうファンの方も、まだ見たことすらないって方も
是非、足を運びましょう!

(↓映画を新鮮に楽しみたい人は絶対反転しないように!)

TV版も見てないって人は、劇場版から
DVDの第一話に話が繋がるから、
ある意味幸運かも知れないです。

もちろん、テレビ版を普段から観てるからこそ、
あそこまで楽しめたワケですが、
それを抜きにしても、手放しで健等を称えたい気分になりました。

脚本家の米村正二さん、
マジで良い仕事でした~!


もう、平成ライダーシリーズは彼に任せれば安心なんじゃ
ないでしょうか(尚早過ぎますかね?)。


どこかの中学生レベルの
話しか書けない
井上ナントカはもう
切っちゃってさ(毒)


あ、テレビ版の公式サイトも貼っておきますね。

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/




では、また~



かなりどうでもいいっぽいオマケ。


加賀美パパ




自分には、あのシーンがこのように机に密着してるように見えました。

カメラワークと、目の錯覚の所為だとは思うんですが、
このオッチャン、普段が普段だけに油断できない(笑)

なんたって、ライフカードのCMで、オダギリジョーと
共演してたくらいの曲者役者さんですから。

(残念ながら、公式では期間限定な為、
 今では観ることができません。)

http://www.lifecard-choice.com/top.html

印象深かった、「キミはどっち派なんだね?」の人が、
加賀美パパの中の人と知って、自分はビックリでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 09:16:45|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BASARA本・製作日記・その四 | ホーム | ヒーロータイムの映画感想(前編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/355-5e0c405b

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

