まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BASARA本・製作日記・その四

日中の外はまだ暑いですが、
夜は涼しくなってきましたね。

寝苦しさが無くなってなによりです。

暑いと時々悪夢を見るんで。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。



さて、ちょっとペン入れが進んだ
戦国BASARA本の状況でも。


盗作系





小●系



自分で描いててなんですが、


コイツらは
一体どこへ行くのかと
心配になってきます。






あ、あと裏表紙の一案ができたので、下絵状態ですが
曝してみたり。


裏表紙候補



コイツら描いてると、テンション高くなるんで、好きです(笑)


そんな感じで好調気味。

ペースが落ちずに、冬までいければ、
今までで一番厚く、熱く、暑苦しい本になりそうな予感。

クオリティ高めで完成したら、
職場にペンネームもバレた事だし、いっそ配っちまおうかしら?
(半分ヤケクソ気味(笑))

では、また~
  1. 2006/09/01(金) 13:37:02|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BASARA本・製作日記・その五 | ホーム | ヒーロータイムの映画感想(後編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/357-a0e2fe22

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

