まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽家のA氏から、再会のTEL

明日は久々の休みです。

だいたい20連勤明けくらい?

そして同時に給料日でもあったり。
今から、明日に何をするか考えただけでワクワクするぜ!

笑いが止まりません。
しろがねえいじです、こんばんは。



収入は知れてるから
できる事なんて限られてますが。

それはあまり考えない方向で(笑)





閑話休題。



本日、実家近くの旧友から突然の電話がございました。

久しぶりだと声を揃えて喜び合い、
近々必ず会おうと、固くも熱い約束を交わしました。

そして、むこうが言いにくそうに切り出したセリフ。



「でね。実は、今度出すCD買って欲しいんやけど…」


あれ、そっちのが本件っぽくない?


ちょっぴり悲しくなったのはここだけの話(笑)

いえ、頼ってくれるのは嬉しいですが。



お互いに夢を追う人間として、
応援しあう事を誓い合った仲ですもの。


超・応援しちゃう!



だから自分も
プロになったら
宣伝してもらおうっと。



俗物ですから(笑)




つーわけで、宣伝!


http://www17.ocn.ne.jp/~hg-web/


(CD/Goods Shopで視聴できるようです。)


どうやら販売会社に売り上げノルマを課せられたらしく、
ちょっと苦しい状況のようです。

自分も音楽自体をまだ聴いてないんで、
なんとも言えませんが、
彼本人は真面目に取り組む人間でした。

その彼が奏でる音へ
オレに否やがあるハズも無し!


将来の音楽家達に投資する意味でも、
ご購入をご検討くだされ。

では、また~
  1. 2006/09/14(木) 23:07:12|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Do you know The WonderLand? | ホーム | BASARA本・製作日記・その九>>

コメント

 おお、信じられん!
 あの人がこちらの道に進んでいたとは・・・
 藤井寺のツタヤにでも行ってみよう。
  1. 2006/09/15(金) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

あ、見たのね。

近々再会する予定なんで、くれなくんもどないじゃねー?

きっと盛り上がるぜッ!
  1. 2006/09/15(金) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

わお。
わたしでよければ、ぜひ。
早めに日時を教えて下されば。
  1. 2006/09/17(日) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

まだ詳しい日時を決めかねてるんだよねぇ。

まあ、決定次第、是非♪
  1. 2006/09/18(月) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/367-6baf9881

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

