まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トム・ヤン・クン

ゴルゴ13の最終回って、もう描き終わって
金庫に保管してるそうですね。

さいとうたかおが死んだ時に発表するんですかね?

やっぱ、さいとうたかおが
ゴルゴに殺される話なんでしょうか。


なんとなくそう思いました。

しろがねえいじです、こんばんは。



後輩・ブラックムトゥ氏が遊びに来ました。

一緒に飯を喰ったり、無駄話をしたり、
色々やったんですが、メインは彼が買ってきた映画DVD。


『トム・ヤン・クン』


公式サイト(↓)

http://www.tyg-movie.jp/


一緒に観ました。



話がちょっぴり解り辛かったり、
敵の現れ方が唐突だったり、
見づらかった点も少しあったんですが、

何はともあれ、
面白かったです。


マイナス点を全て吹っ飛ばす勢いがあって、
実に活き活きした映画でございました。

あえて内容は語りますまい。



アクション好きの方、

B級好きの方、

象好きの方は是非
観てください。


うん、そう、象がスッゲエ可愛かった。

タイに行って、象に会って、愛(め)でまくりたい!!

そう思うくらいに(笑)

では、また~
  1. 2006/09/30(土) 23:43:51|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BASARA本・製作日記・その十一 | ホーム | BASARA本・製作日記・その十>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/377-f7dd02cf

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

