まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BASARA本・製作日記・その十一

日本に帰ってきてから、
原稿やって、仕事やっての連続です。

昔の自分だったら、高いテンションの持続が難しかったんですが、
現在はプロの単行本を見ても、
他の同人作家さんの本を見てもヤル気が出るようになりました。

一時的なものの可能性もあるんで、
「勢いに乗ってプロの道を歩んで見せる!」
と気合い入れてます。


26歳だから、いまプロになると語呂的にも面白いし!
(26=プロと読めなくも無いですよね)


駄洒落かよ。

しろがねえいじです、こんにちは。




今日も今日とて、戦国BASARA。

以前掲載した、下絵(↓)ですが



BASARA内表紙2



ペン入れだけ完成したんで、掲載します~


BASARA本の一ページ・ペン入れ完成!


髪の毛がスゲエ面倒でした~

一番時間かかったかも(笑)


ちなみに絵内に描いてる文字は本のタイトルです。
アイキャッチみたいな感じで入れました。

順調にペン入れが進んでるんで、
このまま表紙のペン入れ~カラー塗りまでやれたらな~と思います。



先輩やツレに
励まされた事だし、
頑張んべー!




あと、ガンプラですが完成しました。

日にち的には、だいぶ前に完成してたんですけど、
なんとなく掲載しそびれてたんで、一緒に掲載してみます。



ヴェスバー!



ヴェスバーまで完成したところ。



敵っぽいよね?


なんかこうすると
敵メカっぽいなァとか
遊びつつ。





F91完成!


現在はポージングをつけて、がしがし遊んでます♪



コクピット内に
間違えてカロッゾを
入れてしまってるのは
ご愛嬌(笑)


もう、バラすの面倒なんで、このまま楽しみます(笑)

現在、原稿をやる方が面白いって状態になってるんで、
F91が完成したら即座に買うつもりだった
クロスボーンガンダム・X1はしばらく買わないかも知れません。




では、また~
  1. 2006/10/01(日) 11:41:21|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<時間を忘れて踊ろうぜッ! | ホーム | トム・ヤン・クン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/378-5049755f

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

