まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超クールだ、多分。

出版社と知らないうちに袂を分かつことになった田丸浩史の
最新刊・『最近のヒロシ2』を買いました。

出版社と別れてるんだから、当然のように同人誌です。

超クールだ、多分。

本文中に出てきたこのフレーズが、なんだか気に入ってます。
しろがねえいじです、こんばんは。


なんとなく、全部そのフレーズを使いまくって
日記をでっちあげてみる事に決定。


超クールだ、多分。



金曜日の休日に、大阪城公園をジョギングしたら
体が久々の運動に反応して、体を火照らせ、
全然、眠れませんでした。

それだけならまだしも、

水曜深夜にやってる武装錬金が普通に面白いから、
寝る前に原作読み返して、余計興奮してしまい、
睡眠時間30分のまま職場へ向かう事に。

ちなみに朝食は、胃が何も受け付けない状態だったので、
生卵2個と『眠々打破』を別々に一気飲み。


超クールだ、多分。



職場で労働中、

(勇者シリーズみたいな熱いロボット作品は
現代で作られる事はもうないのか?)

などといきなり黙考を始めたら、ぼくのピコ(一般人立ち入り禁止)
ついでに思い出してしまい(※)、


「蒼く輝く幾千万の、愛のカケラが散りばめられた」

という、エクスカイザーの主題歌を
『ぼくのぴこ』の映像で一曲分丸々想像してしまいました。


超クールだ、多分。



貧乏だから、一食もやしオンリーする時が、
ごく稀にあると同僚に言ったら、

「じゃあ、今日ももやし祭だNE!」

とか言われました。

せっかくなんで、そうしてみた、今晩の献立。


超クールだ、多分。




なんだかそんな日々でした。

またやりたくなったら、このフレーズを最大限に利用して
日記一日分、お茶を濁す事もあるでしょう。

超クールだ、多分。


…しつこいですかね?

では、また~




(※…『ぼくのぴこ』と『勇者エクスカイザー』を作った監督は
    同じ人だそうな。

    バーコードファイター並の衝撃を受けたのは、
    果たして自分だけかどうか。

    でも、そんな監督の姿勢は創作者として、
    超クールだ、多分。
  1. 2006/10/21(土) 19:03:53|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<色々貼ってみる | ホーム | BASARA本・製作日記・その十九>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/398-25545621

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

