まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06年度・某大学文化祭

さようなら、もしかして使うかもと思っていた扇風機。

そして、久しぶり。これから夜に使うであろう
電気ヒーター!

しろがねえいじです、こんばんは。




本日、昔通っていた大学の文化祭でした。

昔を懐かしみつつ、会場を目指し、
懐かしい最寄り駅を歩いていたら、同輩・N氏とバス停で遭遇。

少し前にメールした時に「行けないかも~」と聞いてたんで、
これは嬉しい誤算でした。

のみならず、会場では
久々に昨日会ったばかりの同輩mariさん。

同輩Yっち。

先輩Mさん夫婦。

同輩A&後輩K組が続々来るという
一大イベントに巻き込まれ、
素晴らしい日を送れましたのですよ~♪


現役後輩達の熱いパッションに触れて、
ただでさえ、こっちもテンション上がったっつーのに、
これまた嬉しい大誤算!!



近況報告に始まり、過去のアホ話や、
これからの自分の希望等を飽きるまで話し合い、

晩は同輩N&Yと一緒に、
先輩Mさん宅に突入し、鍋パーティーを敢行いたしました。

自分の周りで出た、初めての新婚さん宅の訪問だったんで、
なんだか恥ずかしかったです(笑)

Mさんの奥さんは、自分にとって後輩だったんですが、

いままで苗字で呼んでいたのを
どうしたものかと迷ってしまい、
とりあえず、暫定で奥方様と呼んでいました(笑)

なんとなく微妙そうな顔をされたんで、
別の呼称を考える事にします。

…さて、どうしたものか…。

そんなこんなで、二日続いて充実した日でございました。

やっぱ、仲間達と会うのは
良いエネルギー充填になりますねぇ~♪

さあ、明日からまた突っ走りますよ~!!



倒れるなら、前のめりだ!



では、また~
  1. 2006/10/30(月) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<職場で、いやん | ホーム | 『コミックシティ61』でした!>>

コメント

ねむいけど~

こんばんは~。昨日と一昨日はありがと~。
久々に会えて嬉しかったさ~。
特にイベントのほうな!見てるだけのこっちまで楽しませてもらった!
またどこかで会う機会があればよろしくね~。では~、おやす~。
  1. 2006/10/31(火) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. mari #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

あら、いらっしゃ~い☆

こちらこそ楽しませてもらったさ!

あと、本を作ったら、必ずお寄越しなさい?w

おやすみ~♪
  1. 2006/10/31(火) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/407-38026282

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

