まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ無料期間が終了ですが…

1時間だけ大航海時代やったら日記書くべ~とか思ってたら、
うっかり3時間やってた。

こんばんは、しろがねえいじです。

そんなこんなで、廃人にならない程度に大航海時代を
嗜むつもりが、ついついやってしまってます。

だって、楽しいんだもん(笑)

18日で無料期間が終わってしまいますが、
資金に余裕ができたらぜひ再開したい。

20050515024425.gif

(C)2005 KOEI 大航海時代オンライン




「いつかアタシも、あんな立派な城に住んでみせるヨ!」

対岸の城を睨みつけ、大志を抱くふんどし船長。






20050515024413.gif

(C)2005 KOEI 大航海時代オンライン



「だから、アンタ達も、アタシを信じてついて来な!」

船員に檄を飛ばす、ふんどし船長。


女だてらに、27歳で荒くれモノ達をまとめて
冒険者をやってるだけあって、発言が男前です。

左目の傷にはどんな過去が!?


ちなみに、上記の事は全部、自分の脳内設定(笑)

こんな性格で考えてたら、
ちょっと4コマ漫画が描きたくなりました。

キャラ構成としては、

・船長「ふんどし」

・旗揚げ前から右腕である、副船長の「またぐら」

・熟練船員「じゃーじ」

・中堅船員「かいぱん」

・新人船員「すぱっつ」

この5人で、アホな航海日誌でもやろうかと。

名前がアレな感じなのは、気にしないように(笑)

請う、ご期待!




20050515024400.gif

(C)2005 KOEI 大航海時代オンライン




コスプレもあるでよ(撮影:敵地に変装した侵入時)

では、また~

PS:ブログ内で使用した画像はKOEIさんに著作権、
  所有権があります。

  無断使用ですので、撤去要請が来た場合は
  即座に対応します。
 
  また、他の方の無断転載等もお断りいたしますので、
  どうか、ご理解ください。
  1. 2005/05/14(土) 23:00:00|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雷の鬼、来る! | ホーム | バイト先の名物店長(後編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/41-bdc44b91

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

