まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BASARA本・製作日記・その二十七

ゲスト原稿を相手さんに入稿したんで、
ココからは自分の自分に一直線!

…なんですが、なんかテンション上がらずグダグダ気味。

どーしたもんか。

しろがねえいじです、こんばんは。


コミックシティ62の参加受付通知が来ました。


それに向けて、やっぱり原稿中なワケです。


やっぱ殴りあわないと!



確定したわけではありませんが、
1月14日のイベントに向けて頑張らないと!


…でも頭痛い…


ちょっとシャレにならん痛さになってきました。

大丈夫なんじゃろか…。

では、また~…
  1. 2006/11/20(月) 23:01:14|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<色んな意味でスゲエ本 | ホーム | お買い物&エンジョイ>>

コメント

頭痛暦3年ちょい~♪

おっす!頭痛持ちが遊びに来たヨ。
あんまり酷くなるようなら早めに病院へ。

身体と頭は大切でっすよ!
  1. 2006/11/21(火) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. mari #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

健康な体もだけど、健康な頭も欲しいもんです。

…いや、調子のって意味ね?

頭が悪いとか、精神がヤバイとかで
普通になりたいって意味じゃないよ?

…ヤバイけどさw
  1. 2006/11/21(火) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/428-041f6874

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

