まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入稿したのと、まだの

なんだかこうして書くのは久しぶりな気がします。

しろがねえいじです、こんばんは。



とりあえず、入稿してきました。

つっても、同人誌の原稿ではなく、
販促用のグッズ(ポスター&ラミカード)の原稿ですが。

で。

印刷所さんに今日の昼間、
完全な徹夜明けで持っていったワケですが。

むこうでデータが破損してないか、
その場でチェックされたんですよ。

細かい気配りで良い事なんですが、
エロい原稿だったら
恥ずかしさのあまり、
逃げ帰っていたなあ
とか思ったり。

受付の人が可愛い女の人だっただけに、
余計にそう思ったのですよ(笑)

本の方も同時に入稿するハズでしたが
そっちはギリギリまで粘れる、別の印刷所さんに
頼もうと思ってるんで、これからが本番です。

はてさて、間に合うでしょうか…。

いえ、ゲストをしてくれた方々の信頼を裏切るワケにいかないんで、
意地でも間に合わせなきゃ駄目なんですが。

気合い入れなくちゃですね。

では、また~
  1. 2006/12/08(金) 23:25:35|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<へい、ここは禁煙だぜ? | ホーム | 原稿してました>>

コメント

なんかヨゴレ話でごめん

>エロい原稿だったら 恥ずかしさのあまり、 逃げ帰っていたなあとか思ったり

まさにアナタと同じ場所でおよそ20時間前にそれを体験したオトコです。
CD-ROMの中はまさにエロ原稿。
しかし神はいました。(印刷所だけに)
データチェック担当の人が不在でそのまま釈放されました。めでたし…と言いたいところですが、
受付の可愛い女の人…そんな人いませんでした…
…だからエロ原稿チェックされても全然かまわなかったんだいっ
  1. 2006/12/09(土) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. がちゃ氏の歯 #-
  4. [ 編集]

マジでー!? がんばってねw

なんにしても、イベント楽しみですなっ!
  1. 2006/12/09(土) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/440-17c65306

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

