まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラック&しろがね

近所にあるトンカツ屋は
なんで食い物にされてるブタが
イメージキャラクターになってまで、
嬉々として「健康食品だよ!」って紹介してるんでしょう。

ウチに来た人間で、一緒に食いに言ったツレ達も
たまに同じ事を口にします。

しろがねいじです、こんばんは。


今日、ウチに後輩・ブラックムトゥが遊びに来ました。

そんなウチのブログにも時折登場する
ナイス後輩・ブラックムトゥをSIC仮面ライダーブラックで、
自分・しろがねえいじをSICシャドームーンで、
寸劇チックに日記を書く事を実験してみる。

せっかく昨日、揃ったワケだしねッ!









しろがね代理


しろがねえいじ(以下:し)

「ブラックさん、ブラックさん、ちょっと聞いてくださいよ。」











ブラック代理


後輩・ブラックムトゥ(以下:ブ)

「なんでしょう、しろがねさん。」









しろがね代理


し「君が時々ウチに来てくれるのは良い。

  オレは一人暮らしだから寂しいし、
  後輩が遊んでくれるのも、大学の先輩として嬉しいよ。」









ブラック代理



ブ「はは、そんな。恐縮ですよ?」








しろがね代理



し「でも、オレ今、原稿中なんだ。

  忙しいんだ。

  なのにウチに『仮面ライダーカブト』のPS2ゲームを
  もうやらないからって置いていくのは
  正直どうなんだろう?」









ブラック代理



ブ「お気に召しませんでしたか。」












しろがね代理



し「そーゆーわけじゃないんだが…。

  君がウチに置いていってるカブト関連のオモチャが
  スゲエ多くて、どうしたもんかと思ってるのじゃよ」











カブトカブトカブト





し「もうカブトだけで
  こんな量になったんじゃが、
  ワシ、どないしたらええの?」」











ブラック代理


ブ「なにげに真ん中に居るアームストロングは
  ボクに関係ないですよね?

  オモチャ群は是非、遊んでください。

  ボクの家、物で溢れまくって、
  もう、足の踏み場もない状態なんですよ。」










しろがね代理


し「掃除して、整理しろよ」












ブラック代理



ブ「ダルくて。」













ムシウタムシウタムシウタ



ブ「あ、ボクのオススメ小説
  ムシウタを持って来たんで、
  読んでいいですから
  置かせてください。」












しろがね代理



し「持って帰れ、コノヤロウ」









ブラック代理



ブ「きっとボクはツンデレの
  デレ期に入ってるんですよ。

  べ、別にアンタの為に
  持って来たんじゃ
  ないんだからねッ!!

  みたいな。」














しろがね代理



し「帰れッ!」













…こんな感じで。

いかがでしょう?


や、後輩・ブラックムトゥはナイスガイですよ?
日記の文は、ちょっと脚色入ってるだけです。

言ってる事は、
ほぼそのままですが。



不評なら、もうしません(笑)

では、また~
  1. 2006/12/22(金) 22:24:01|
  2. 銀と黒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もういくつねると、○○○! | ホーム | 期待の新戦力>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/447-22485662

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

