まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルヘンな(?)サイレントヒル

有名なキャラ(ド○ルドとか、カーネルサ○ダース)で
サイレントヒルみたいなゲーム作ったら
全日本を苦笑と恐怖のどん底に落とせるんじゃねえ?

そんな病んでる脳の持ち主・
しろがねえいじです、こんばんは。

そんなわけで、今回は
ちょっと思いついた、サイレントヒルネタでも。

想像力豊かな人は、ご注意ください。
描写がグロイかもしれません。

っても、大したネタじゃありませんが(笑)







そんなわけで、冒頭のネタの続き。

サイレントヒルを知らない人は下記をクリック
(グロ注意)

サイレントヒル公式ページ
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/

では、思いついた敵の案。

ア○パ○マ○は顔が欠けた状態で
「ボクと…友達に…なってよ…」
とか言って追いかけてきて、
追いついたら笑いながらパンチ攻撃。

ドラえも○に至っては、多彩な武器で攻撃してくるんで、
遠くにいても侮れません。


あ、ちなみにガチャピ○は最強キャラね。

銃で撃っても死なねぇの。
コスチュームによって能力が変化するから要注意♪

ムッ○は無害だけど、殺さなかったら
どこまでも後ろをついてくるに違いない。

そんで時折、
「ガチャピ○~?」
と言って、最強キャラを召喚するんですぜ。

ポ○・デ・ライオ○は体が小さいんで、
当たり判定が小さいから要注意だ!

近寄られたら、ハラワタを食いちぎられるぞ!!

そんな感じで、どいつもこいつも、
みんな体から血を流しながら襲ってくるんで、

子供には
トラウマになるね、絶対。
もう、確実♪



そんなこと考えてたら、実際に襲われる夢を見ました(マジ)。
寝汗すごかった…。

ん~~~まさに、夢か現か判らないサイレントヒルの世界。

みごとにオチまでつけてくれるのは良いんですが、
そんなネタしか出てこない自分の脳が
たまにイヤになります。

あ~前回までが固い話題だったから、
こーゆーバカな話題だと、落ち着くなあ(笑)

では、本日のイラスト曝し。

20050519213104.png


東鳩2より、みんな萌えてるいいんちょ。
なんなんでしょね、
今回の話題と対極みたいな絵のチョイスは。

それにしても、女性キャラは可愛く描けません。

苦手なだけに、積極的に練習しなきゃ。

だから、お気に入りキャラで練習です。


なんでお気に入りかって、

「もぉ~、駄目だよ、こ~のくぅん」

そんなふうに主人公の河野貴明を呼ぶ
舌足らずなヴォイスに、ノックアウトされたから(笑)

だって、主人公の苗字が、自分とそっくりで
自分が呼ばれてるような錯覚を覚えたんだもの。

萌えたっていいじゃない!

男って…バカね


なんか、言ってて虚しくなってきたんで、
本日はコレくらいで(笑)

では、また~
  1. 2005/05/19(木) 23:36:13|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<謝罪と告知でゴンス | ホーム | アンソロジー会社のアレコレ(後編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/45-dd867b5b

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

