まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

な、なんてこったい…

戦国BASARAの原稿をやりながら
戦国ランスをやってると、なんだか妙な気分になってきます。

でも、とりあえず伊達政宗は
どっちでも男前。


しろがねえいじです、こんばんは。


職場の方で、一人新人さんが来たんですが。

ふとしたきっかけでこっちの属性持ち
判明しまして。

せっかくなんで、自分の描いた同人誌
『流派風林火山』を渡したんですよ。

名刺代わりに。

こーゆーやりとりは同人業界では日常茶飯事なんで、
その時は対して気にも留めてなかったんですが、

最近のGoogle検索機能は
無駄に高性能というのを
すっかり忘れてまして。


ペンネームを検索されて、
しっかりココを見られてしまいましたとさ。



とっぴんぱらりのぷぅ!
(※東北辺りでめでたしめでたしの意味)

























…ちっともめでたくねぇ!!


ああああああああああああああああああああ…なんだこの羞恥プレイ!

死にたい!


超死にたい!




迂闊にも程がある!!

職場で会う度に、ここのブログで書いた
あんな事やこんな事を全部見られたのかと思うと


ハズカシ過ぎる!



しかも限界を超えて
ちょっと新しい快感に
目覚めてしまいそうだ。



いや、まあ、その辺は冗談にしても。

みなさま、軽はずみな行為は、後悔の第一歩と
覚えておきましょーねとゆーお話。


…チクショウ…(笑)



では、また~
  1. 2007/01/21(日) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<揃いました | ホーム | 干支ストラップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/456-149006b9

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

