まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それがしの大金時殿が…

2月生まれの同胞達に
今年はどんなくだらないものを贈ろうか悩んでいる

しろがねえいじです、こんばんは。



先日、親父の事務所の引越し手伝いをしました。

場所が元のところから近所だったので、
数日かかって荷物を運び出し、
室内の飾りつけまで共同でやって

よーやく落ち着くまで2週間弱かかりました。

親父も自分も仕事で、あまり掛かりっきりになれなかったのも
原因ですが、「長かった~」というのが、正直な気持ちです。






ここからが今日の本題っつーか、どーでも良い話題なんですが、

手伝いの報酬ってことで近所の温泉&マッサージを
やってる所に連れてってもらったワケですよ。

そこがしばらく湯船に浸かったら
係の人が呼びに来て、垢すりのコーナーに案内してくれるって
形式なんですが、


まさか浴場にまで
垢すり担当の女性が
入ってきてるとは
夢にも思わなかったんで、
全裸でご対面してしまいました。



(…誤解なきよう言っておきますが、
 自分が変態ってワケではなく、
 そーゆー形式になってるって事ですので。)






言えよ!係員!!



言ってくれてりゃ、あらかじめタオルを腰に巻くとかしたのに!



バッチリ息子を見られたじゃねえか!



「あ、番号札○○番の方ですか~

 (股間を一瞥)

 こちらへどうぞ~」



↑こんな感じに。






超死にたい。


まだオバチャンだったのが救いか。

若い人だったら、本当に死んでます、オレ。


みなさんも、不慮の事故にはお気をつけください。

…保険はきかないのかしら、コレ。

では、また~
  1. 2007/01/28(日) 23:18:14|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<戦国ランスの原稿中~ | ホーム | こんなアイテムが欲しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/459-4916a4a9

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

