まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとか復活

おひさしぶりです。

しろがねえいじです、こんばんは。



パソコンが使えない間、アナログ原稿やったり、
『真・女神転生Ⅲ』や『葛葉ライドウVS超力兵団』やったり
してました。

デジタル機器をいじる事ができないからって、
デジタルデビルサーガシリーズをやるってのも
正直どうなんでしょう?(笑)


ちなみに、勢いで描いたアナログ絵。

2年ぶりくらいに、アナログペン入れしました(笑)



ラクガキ・葛葉ライドウ



うっすら、下に描いたケルベロスが見えるけど、気にしない!(笑)



ああ…やっぱこんな風に絵が描けるって幸せですよ…。

たまりませんよ…。

つーわけで、更新復活します。

たまってるネタもあるんで、色々と吐き出して行こうかと思います。



ワタシは外道・しろがねえいじ…。
コンゴトモヨロシク…。


メガテンっぽく締めたところで、

では、また~
  1. 2007/03/15(木) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラクガキBASARA-1 | ホーム | ウィルス感染>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/474-8cab7757

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

