まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラクガキBASARA-2

職場のエレベーターで入り口付近を、
占拠して雑談してるアホ達に向かって

「邪魔っスね、コイツラ。」

と一緒に居た同僚に大声で言ったら、
アホどもがこっちを睨んできました。

でも、その時すでに扉は閉まってる最中。

ヤツらは何もできず、見送るしかなかったのですよ。


いい気分です。

同僚にもお礼を言われました(笑)
しろがねえいじです、こんばんは。




それはさておき、昨日に引き続いて、
『戦国BASARA』の絵を曝してみるテスト。




武田軍三傑・佐助・下描き



ちょっと左脚がつっぱってて、変な感じなのですが、
ペン入れする時には直そうと思います。

左右反転すると、変な所はモロわかりなのです。


くれぐれもしないようにお願いします(笑)


全身像を描くと、こうなってしまうのは弱点だ…。

いずれこの絵は、原稿にも生かしていきたいのですよ~。

では、また~
  1. 2007/03/19(月) 23:55:55|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<緊急飲み会 | ホーム | ラクガキBASARA-1>>

コメント

同僚の方に向かって言うのではなくそのたむろしている本人達に直接注意するという形でなくては、あなたがしたことは他人から感謝されることではないと思います。

最終的には言い逃げのような形になっていますし、そんな出来事はブログに大きな文字で書くほどのこととは思えませんが、それをあたな自身が誇らしく思っているのであればそれでいいのかもしれませんね。本人のブログですし。
  1. 2007/03/24(土) 05:05:51 |
  2. URL |
  3. たとえば母が #-
  4. [ 編集]

そうかもしれませんね、スイマセン。

あなた自身も、初対面であるのに自分が何者かも名乗らず、
吐き捨てるように注意を言ってる時点で、
似た感じの事をしている感じはしますが。
  1. 2007/03/24(土) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/476-1d4566b0

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

