まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急飲み会

テレビのベストセラーランキングを見ないんで、
自分で買う際は、もっぱら書店で内容を確認し、

「面白い本かも?」

と直感したのに限ります。

その結果、変な本ばかり集まっていくわけですが(笑)

みなさんはどうしてますでしょうか?
しろがねえいじです、こんばんは。



それとは全く関係ない話題ですが、
本日、仕事終了後に職場の方々と一緒に
ちょっとした飲み会をしました。

(最近読んだ本の感想駄分は、いずれまたの機会に。)

いつもならウチに来て、「鍋すんべー!」ってなるんですが、
今回は普通に外の居酒屋にて。

普段職場以外で絡まない人達とも一緒に
飲んだり喋ったりで、なんだか有意義な時間でした。


その様子を他の同僚に
写メールで送ったら
無視されるという事態も発生しましたが
オレは強く生きていこうと思います(マル)



たまにはこんなのも良いなあと、思った次第。

短いですが、今回はこの辺りで。

では、また~
  1. 2007/03/20(火) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<壮年ダンテ、渋いなぁ | ホーム | ラクガキBASARA-2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/478-3b0da71e

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

