まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

orz

どうも。

響鬼の感想しか書いてない、自堕落ブログの管理人・
しろがねえいじです、こんばんは。

と、ねえ…本当だったら朝起きて
響鬼観て、気合一発!とか言うつもりだったのに。

いざ、目を覚ましてみれば時刻は8時23分。

おい、もう終わりじゃねえかよ

そんな時間でした。

話は丸々見逃して、オチだけ観れました。


おやっさん「ようし、今日はお団子振舞っちゃうぞー!」

全員「やっほー!!」


くそう!
どんな展開だったんだよ!!


もう、泣きながら観たゾイド・ジェネシスの主題歌が
自分の現在の心境を代弁したみたいで、
スゲエ身に沁みました。

夢を~見てる~♪
長い~夢を~♪


きっとね、まだ僕は布団の中で、おねむの最中なんです。

目が覚めたら7時58分くらいの
ちょっと危ない時間で、

「おいおい、見逃すところだったじゃねえかよ」

とか言いながら、テレビを付けるんですよ。

誰かそうだと言ってくれ!
(泣)


うう…。
こんな気分じゃやってらんねえよ…

携帯「ぴろり~ん♪」

ん?メールが来ましたよ。

発信者は、同じ響鬼信者の神楽優人。

なんだか嫌な予感がしますが、見てみましょう。


ぴっ


カスミさん、
イブキさんに
乗り換えディスカー!?
(笑)

(↑原文まま)

展開言うんじゃねえよ、
コノヤロウ!!


くそう、ゲスト原稿を描いた恩を、仇で返しやがった!

いつか殺っておかないと駄目かもしれない(笑)

つーわけで、怒りをエネルギーに替えて、
頑張ろうと思う、しろがねえいじでした(まる)

では、また~
  1. 2005/05/30(月) 02:40:18|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<君もサクサカー! | ホーム | “ぺ”より、“上戸”より、響鬼が良い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/48-609eacb6

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

