まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラミカでダンテ達も作るかー・1

昔馴染みと、「4月になったら会いたいね~」企画を
立ててます。

お互い仕事の都合を合わせるのが大変ではありますが、
なんとか実現させたいところ。

これで1日になって「嘘じゃ、ボケー!」とか
言われたら凹みますが(笑)

しろがねえいじです、こんばんは。


さて、タイトル通り、
『ラミカでダンテ達も作るかー』企画を発動させました。

まだ主役連中の下描きが終わっただけですが、
先日の伊達軍と一緒に、
5月のコミックシティ64には間に合わせたいところ。

以下、描いたヤツらの下絵を曝しまする。



ラミカ・若ダンテ・下描き


『DMC3』のハッチャケてた時代のダンテ。

ゲーム性も、キャラとしても
個人的に3が一番面白かったんで、
今のところ、一番好きかもしれない(笑)



ラミカ・壮年ダンテ・下描き


『DMC2』の壮年ダンテ。

どちらかとゆーと、『真女神転生Ⅲ』の方が
印象深かったので、人修羅とセットで描きたいですな。


ラミカ・バージル・下描き


若ダンテと対になる、若バージル。

小説版のギルバ時代も描きたいところ。


ラミカ・魔人アラストル・下描き


『ビューティフルジョー』に登場した時の
魔人アラストル。

『DMC2』で冒険に連れてってくれなかった事を
根に持ってるという、心の狭い設定でした(笑)



ラミカ・ビューティフルダンテ・下描き


ビューティフルダンテ。

ちなみに《viewtiful》はスペルミスではありません。
『ビューティフルジョー』という、
viewをbeautifulに駆使するヒーローゲームに
ゲストで登場した時の格好なんで。

普通に面白かったんですが、あまりやってる人はいない様子。

残念です…。

だいたいこんな感じ(※)。


最後のダンテの
パンツ姿は
気にしないように。




では、また~



※…このフレーズが入った、『ギャグまんが日和』の
  アニメDVDが突然欲しくなりました。

  …どこにも売ってねぇんだよなぁ…。
  1. 2007/03/24(土) 21:52:47|
  2. イラスト曝し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<宇宙特捜デカマスター・予告編 | ホーム | 伊達軍ラミカ製作状況・1>>

コメント

ギャグマンガ日和、三宮のアニメイトで普通に売っておりましたよ。
  1. 2007/03/26(月) 02:06:55 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

マジでー!

三宮は全然行く機会がないんで、見逃してた…。

一度行ってみるかなあ~
  1. 2007/03/27(火) 02:06:42 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/480-d83c55f4

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

