まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完売祝いの飲み会(ただし、他人の(笑))

アトラスから出ている『世界樹の迷宮』を買いました。

ずっとプレイしたいのを我慢しつつ、原稿のお供にしようと
思っとります。

でも、いくら同じ樹だからって、
捨て値で叩き売られていた『肉食怪獣キラーツリー』を
一緒に買わなくてもいいんじゃないかな?>オレ(※)

しろがねえいじです、こんばんは。




本日、昼間に仕事を終えた後、
先輩NAOさんと、専門学校のツレであるガチャと
飲み会をしました。

二人が某・同人ショップに委託した本が完売したお祝いだそうです。

羨ましい話ですよー

自分も負けてられません。

『戦国BASARA』の同人誌がもっと多くの人に読んでもらえるよう
もっと努力したいと思いまする。

では、また~




※…スイマセン、酔ってた勢いで…その…つい。
  1. 2007/03/31(土) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<『宇宙特捜デカマスター』第一話・前編 | ホーム | お買い物デ~>>

コメント

おれも

買いましたよ!世界樹の迷宮☆
そしてかんなりハマリました♪
よかったらそのうち感想もアップしてちょ(^-^)ノ
  1. 2007/04/03(火) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. ペロモン #-
  4. [ 編集]

マジでー!

じゃあ、ワシも頑張ってなんか描くよー♪

いつか語り合おうねw
  1. 2007/04/04(水) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/484-43857862

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

