まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君もサクサカー!

後輩から、色々ネタやら元気やらをもらえましたんで、
なんとなく復活した、しろがねえいじです、こんばんは。

それで良いのかって声が聞こえてきそうですが、
いい加減なブログですから、それで良いんです(笑)


さて、冒頭でも言ったように、
昨日、大学の後輩が遊びに来ました。

普段ネタにしている神楽優人(ゴメンね)ではなく、
ブラックムトゥという、別人。

時々来ては、

「コイツ天才じゃねえ?」

と思わせるネタを自分に提供してくれるオイシイ奴です。

いつぞやは、金色のガッシュと、
北斗の拳の金色のファルコを
キャラ絵を入れ替えたら面白いんじゃないかと、
そのネタで、一晩中語りあったこともあります。

「ワタシは優しい将軍さまになるのじゃー!
 うぬう!片足が痛むのである、ケンシロウ!!」

なにやってんだ(笑)

そんな彼が、面白い番組があると言って、
出たばかりのDVDを見せてくれました。

その名は

SAKU SAKU

関東圏で毎日オンエアされてる大人気番組で、
木村カエラという女の子と、
増田ジゴロウというマスコット人形が
ダラダラ屋根の上で喋っている番組。

グッズもたくさん出ているとか。

この番組、何が面白いかって、
上手く言えないんですが
とりあえず、変な増田ジゴロウと、
冷めた反応の木村カエラの掛け合いが面白いんですよね。

ボケとツッコミが綺麗に分かれてると言うか。

他にも変な歌を歌ったり、
(スターウォーズの帝国のテーマで
 替え歌を作った事もあるそうです。)
ゲストを呼んで騒いだりするとか。 

DVDはダイジェスト版だったんで、その辺は収録されておらず、
ちょっと分かりませんでしたが。

まあ、言葉で言っても面白さは伝わらないんで、
実際にDVDや番組をご覧アレ。

絶対爆笑できます

マジでマジで。

ちなみにリンクはコチラ(↓)
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/


つーわけで、今回のラクガキは増田ジゴロウで。

コイツの電子変換された声がなんともいえず好きだ~♪
ちょっとゲノムのパクマンに似てるかも知れない。

木村カエラはやる気の無いエルエル…かな?(笑)


jigorou.png



では、また~
  1. 2005/05/31(火) 17:12:24|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コミケ当落結果報告 | ホーム | orz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/49-45171027

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

