まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

徐ジョセフさん、お疲れ様です!

ようやく雨が降っても暖かい季節になりましたね。

意外と風邪をひきやすい体質なんで、助かります。

さすらいの見掛け倒し野郎・しろがねえいじです、こんばんは。





徐ジョセフさんのライブに行ってきました。

そんなわけで、今回は私信です(笑)


やはり素晴らしいっス。

現在、『水脈』が自分の中ではモストフェイバリット♪

他には、芋月彩希さんという、非常に面白い方とも
徐ジョセフさんを通じて知り合えました。

あまりゆっくり喋れませんでしたが、
また徐ジョセフさんも交えて、
三人ででも色々話してみたいものです。

うむ、他の音楽関係者も呼びたいなぁ~♪

現在の職場に居るKくんや、
元同僚のNくんも交え、
なおかつ自分の小学生時代からのツレである
Kくんも交えると面白いかもしれない。

自分の知らない世界のアレコレを教えていただけそうで
興味は尽きません。

(…みんな多忙そうだし、無理かなぁ)

なお、上記の方々に興味が湧いた方は、
是非一度ライブハウスまで
足を運んでみるのも、一興ではないでしょうか。

では、また~
  1. 2007/04/13(金) 23:24:29|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<PC再起動、何回目? | ホーム | 白銀の男は、ザビー教徒の夢を見る>>

コメント

しろがねさん、今日もありがとうございやした!
今回の水脈のバックトラックは、しろがねさんのために創ったようなもんですよ!
また、いろんなメンバーで酒脈に鼓動響かせていきたいっすね、それじゃあまた!!
  1. 2007/04/14(土) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. Joseph #-
  4. [ 編集]

おはつです☆

しろがねっち、こんばんはです。
ここではお初で☆小学校時代~とは僕のことで?みなさんのライブも機会が是非見たいと思いまして…他の畑の人の話には興味がありますデス…
この前3.9はありがとでした☆またひょろっと行けたら、会いに行くよん☆
  1. 2007/04/14(土) 04:29:07 |
  2. URL |
  3. 水泳部K #VAAUiDGM
  4. [ 編集]

>Josephさん

おお、マジっスか!w
そんな熱い言葉を聞いては、平常心ではいられませぬ!

今後もお互いにテンションを上げていきましょう~♪

>水泳部Kっち

まさに君の事w

じゃあ、次回に機会が合いそうだったら一緒に行こう!

こーして輪が広がっていくのは
スゲェ有意義だと思うのじゃよ♪
  1. 2007/04/14(土) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. しろがね えいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/495-8d2819c3

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

