まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケ当落結果報告

知人M「年上の妹が欲しい。」

知人B「年下のお姉ちゃんが欲しい。」

M&B「どうにかしてくれない?」

しろがね「…言ってる意味が分かんねぇよ…。」


とりあえず、病院行っとく?


そんな病んだ事を言う知人ばかり居る
しろがねえいじです、こんばんは。

つーか、そんな事はどうでも良いんです。

つい先日、コミケの発表通知が届きましたよ、コミケ!

年に2回、夏と冬に開催される、有明ビッグサイトでの
漫画好き達によって開かれる、夢の祭典。

その当落を告げる通知が、とうとう来たのです。

その結果次第で、ヤル気も変わってくるってもんですヨ!

早速、確認してみましょう!

ぴりぴり~




「アンタ落選」






うわ、マジで!?


萎えた(笑)


なにが悪かったのか…やっぱり運?

何が起こったか一瞬理解できなかったしろがねは、
しばらく頭の中で、パタリロが
クックロビン音頭を踊ってましたよ。

だ~れが ころした クックロ~ビン♪(あ、そーれ!)

あ、そーいやパタリロ西遊記、アニメ化ですってね。
ファンとしては素直に嬉しい。

パタリロ西遊記リンク(↓)
http://www.kids-station.com/minisite/patalliro-saiyuki/

うお、盤古羅漢(バンコラン)は声優が子安武人さんかよ!

…じゃなくてさ!

混乱してる場合じゃなかった。

確かに自分は、田舎の墓参りに行かねばならないので、
今回は本だけ完成させたら、
知人に販売を頼むつもりでしたけど、
(無論、可能な限りは参加するつもりでしたが)

アテが外れたなあ~…。

どーしよーってのが正直な気持ちです(笑)

あ、でも先輩や後輩の面々も申し込んでたんだから、
どこかに委託はできるよね!

そーだよ、うんうん。

頑張れ、オレ!

自己叱咤激励してたら、その先輩・Naoさんから、電話の着信。

なんとゆーグッドタイミング。

ぴっ!



Naoさん「落ちちゃった~手屁♪」





マジっスか!?



しろがね「あ~…残念ながら、自分もデス…。
     あの、同ジャンル申し込みのTさんは?」

Nao「ん~駄目~♪」


そ、そんな…
…orz


つーか、なんでそんな可愛く言うんですか、Naoさん。
男がそんな風に言っても、キモイだけっスよ。

なんか、力が抜けました…。

あ、で、でもまだ後輩の神楽優人がいる!
ジャンルこそ違うが、ヤツは頼りになる漢よ!

こんな時でも、きっと、サムズアップしながら
笑顔で決めてくれるさ!

胡散臭いくらいに!!


神楽優人のサイト(↓)6月2日の日記参照
http://mystyark.whitesnow.jp/index.html



おい、全滅かよ

では、ここで一曲聴いてください。

響鬼のメインテーマ「少年よ」です。

まるで~ 空っぽに~
なった~み~たい~♪

全部~ 自分を~
すり抜け~て~行く~♪

そんな~風に~
感じ~てた~の~か~い~♪



そんな風にも感じます
布施明さん(泣)


あ~でも、まだ今年は同人で本を出してないんで、
なんとか手段を捜してみます。

このまま「運だから」って引っ込むのは、嫌ですし。

結果が出たら、報告しますね。

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2005/06/01(水) 11:00:00|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<好き好き、ロックマン | ホーム | 君もサクサカー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/50-b8fdd87b

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。