まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

興味の矛先

風が熱すぎず寒すぎない季節には、
やはりバイク免許が欲しいと思ってしまいます。

しろがねえいじです、こんばんは。


昨日のブログにも書きましたが、
友人たちと久々に話し、
普段自分が向けない方向の話・思考を聞くのは
やはり面白い物です。

(普段、絶対に手を出さないのに、

 仮面ライダーとかに興味を持ってるから~と

 バイクメーカーの歴史本を貸してもらって、
 新しい方向に興味を持たせてもらえたりするのは、
 昔なじみならではですね。)

昔から話してて、ストレスを感じない二人なんで、
まったりしつつ一緒に話したり、漫画読んだり、
一緒に飯を喰うのは楽しいのですよ。

面と向かって言うのは恥ずかしいから、
わざと数日ずらして、翌日の日記に練りこむ小技を
炸裂させてみたり(笑)

気づいたら読めるって事で♪

そんな風に、知人との温故知新な交際で、
色々と変な矛先が増えていくのは
やはり面白いという話でした。

では、また~
  1. 2007/04/16(月) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<30分だけの飲み会。 | ホーム | 『宇宙特捜デカマスター』第一話・後編 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/500-b5f208d3

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

