まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いらないポスターの処分について

現在の仕事がシフト削られまくりで
生きていくのに辛くなりそうな気配。

別の仕事を探すか、それとも漫画に専念するか…。

悩み所です。

しろがねえいじです、こんばんは。




いらないポスターと言っても市販のものではなく、
自分の同人誌販促用に作ったバカみたいにデカイやつです。

ぶっちゃけ大きさが良く分かってなかったんで、
B2もの大きさが持て余し気味なのですよ(笑)

どうしたもんかと思っていたら
現在は大学の漫研が新入生歓迎展示会をやる時期。

もうすぐ開催ですから、ふにょっと行って

「飾って、終わったら捨てて♪」

とか迷惑な先輩行動を実行しようかと思うのです。

早速明日にでも後輩にお伺いをたててみようかと画策中♪

では、また~
  1. 2007/04/26(木) 23:55:18|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<月に一度、使う額 | ホーム | 仮面ライダーをつくった男たち読了>>

コメント

こっちへおいで~

ヘルパー資格を取ってヘルパーしようぜ。

ただいま当社ではアツイ♂を大募集中なり~
  1. 2007/05/01(火) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. “み” #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/506-32b5f589

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

