まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初の正宗絵を掲載。

日曜朝の楽しみ・電王。

この間カラオケで初めて主題歌を歌いましたが、
一人で「いーじゃん♪いーじゃん♪」って言っても
味気なかったです。

次は通じる人間と一緒に大合唱したい。

そして踊りたい!!(笑)

しろがねえいじです、こんばんは。




昨日の報告だけでは、あまりに味気なかいんで、
やってまっせ~的なアピールを載せます。

っつっても、職場で描いたラクガキみたいな物ですが(笑)



おっぺけぺ・おまけ



本編に使うつもりだった絵をリサイクル。

余裕があれば、ペン入れもします的な感じでしょうか?

「泣けるで!」

いや、アナタはいいから。
何の脈絡もなく、脳内に現れるのはやめて下さい>キンタロス

あと、関係ないですが、『モモタロウVS真島』の
第1巻が出ましたね。

集英社の『モモタロウ2』は納得いかない内容だったんで、
嬉しい限りです。

では、また~
  1. 2007/04/29(日) 21:53:56|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日の飲み会・感想文 | ホーム | 流派・風林火山3の話。>>

コメント

きゃあv

宗たまだわ宗たまvv
是非ペン入れをしなさい(命令!?)。
ついでに小十郎もプリーズ。すっかり奥州好きな私です。(まだゲームやれてないのに!)

ところで『モモタロウVS真島』出てるの!?え、まじで!?
まだ見てないYO!ちょ、買わなきゃそれ!
情報ありがとう!
  1. 2007/04/30(月) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

>晃姐さん

ペン入れ決定っスかw
了解しました~w

あと、『モモVS真島』は出版社が宙出版から出てます。
ちゅうしゅっぱんと読める、おおぞらしゅっぱんです。

ご注意を!w
  1. 2007/05/01(火) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. しろがね えいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/511-076836a5

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

