まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「愛用バトン」

最近は気分がいい陽気が続いてますが、
梅雨までもうすぐなんだよな~と思ったら、
ちょっと気分も湿ったように感じます。

しろがねえいじです、こんばんは。


百武姐さんから「愛用バトン」をいただきました。
期待をむけられた以上、応えねば漢ではござらぬ!

っつーわけで、いきます。



『愛用の財布』

はるか昔に誕生日プレゼントに買ってもらったCKの財布。

さすがにボロボロになってきたんで、
そろそろ新しいのが欲しくなってきてます。

小銭が落ちるんで。ええ。


『愛用の携帯』

auの…なんだっけ、コレ…(オイ

こーゆーの疎くて型がわかりませぬ。

ちなみに機種変更して2ヶ月後くらいに
表面の液晶が割れました。


『愛用の手帳』

働くニートには、壁掛けカレンダーだけで充分なので、
持ってません(苦笑)


『愛用のかばん』

あまりないです。

ちょっと前とか、日本橋行く時はリュックを使いますが、
なんか最近はそれが恥ずかしい(笑)

ツレがオシャレカバン持ってると、
ちょっと自分も欲しくなってきます。

いっそ買っちゃいましょうか…。


『愛用のお酒』

酒はあまり呑みませぬ。



『愛用のコンビニ』

ファミマでしょうか。
(理由は近所にあるからってだけですが。)

昔バイトしてたのも懐かしい思い出です。
色々忘れたい記憶もありますが。


『愛用のシャンプー』

特にないんですが、使って頭がスッキリする感じの物は好きです。

関係ないですが、美容師さんのシャンプーって、
なんであんなに気持ち良いのか。

級とか、段とかあるんでしょうか?(笑)

美容師A「あいつ、カットは4級のくせに、
     シャンプーは人位らしいぜ!」

美容師B「なに!どんなゴッドハンドだ!?」

そんな会話してたら面白そうですが(笑)



『愛用の顔文字』

顔文字は、パソの方ではあんまり使わないんで、
もっぱら携帯メールでしか使ってませんが、

やる気のなさげな顔→ (´Д`) とか、

「んあ?」って感じの顔→ (・ω・) とか好きです。


『愛用の洋服ブランド』

好きなブランドってのは特にはないです。

一時期黒ばっか買ってたんで、それを脱却するために
ちょこちょこ買ってはいるんですが、
なんか自分にあう服がいまいち良く分かりません。

とりあえず、ガタイがデカイんで、
COMSAみたいなスリムなカッコいい服は着れません。ちぇ。


『愛用の視力矯正』

普通のメガネです。
確かビジョンメガネ。

濃い色のメタルブルーのフレームです。

大学時代はコンタクトもしてましたが、体に合わないようで、
できものができてしまい、医者の助言もあってやめました。


『愛用の車』

自分の車って持ってないんですよ。

ツレが愛車のレガシィを愛でているのとか見ると、
自分も欲しくなりますが、維持費が…。

今は心の中にあるライドロン(※)で我慢します。


『愛用のタバコ』

吸いませんので、ないです。

コンビニバイトしてた頃に銘をある程度覚えたんで、
セブンスターをセッタと略すのも今ではわかります。

最初聞いた時は、「は?雪駄?」とか思いましたが。


『次に回す愛用の5人』

…愛用?(笑)
じゃあ、やりたい人は自由に引き取ってくださいと言うことで。




あと、姐さんに『戦国BASARA2』の小十郎も描けって言われたんで
今日の仕事中に描きました。

だって先輩命令じゃ、体育会系体質の自分的には
応えるしかないじゃない!(笑)



初・小十郎絵



こんなんでどうでしょう?
あ、正宗のペン入れもやりますんで>姐さん

では、また~






※…仮面ライダーブラックRXの車にして、戦友。

  「いくぞ!」と気合いを入れて
  主人公が敵をひき殺しまくってたのが
  幼心にも印象的でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/01(火) 18:34:10|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いい加減にしろい>ウチのパソコン | ホーム | 今日の飲み会・感想文>>

コメント

わーい

ありがとう!アニキだアニキだーv
小十郎は格好いいね!
政宗様の背中守って死ぬ覚悟だよ!
これぞブシドー。惚れる。
  1. 2007/05/01(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

>晃姐さん

パソコン死んでて反応遅れましたw
小十郎は森川さんだけあってイカスのですよ。

ダンテと同じ声優さんなので、競演もさせやすいと思うのですが
しないもんですかねぇ~☆
  1. 2007/05/11(金) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/513-6097eca7

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

